のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



2009-2010年越しキャンプ  2日目・3日目

≪2日目≫

裾にスカートのないアメニティードームで眠れるのか!?と思ってましたが
なんの問題もなく爆睡

ひえ~~~ 起きたらもう日が昇ってました
DSC_0045_20100107225000.jpg

空気が澄んで気持ちのいい朝
いい年になりますように。。。
*CommentList

2009-2010 年越しキャンプ 1日目

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

昨年はこの不定期更新のブログにお立ちよりくださってありがとうございます
どうぞ本年もよろしくお願いします。


さて恒例の年越しキャンプに行ってきました~

今回はこゆまり家、しーふぁい家と我が家の3家族

場所は昨年同様大野路キャンプ場!
設備はまぁまぁな感じですが凧揚げ広場が空いていればワンコも走らせることが出来るし
混んでいないこの時期いい場所かな。。。

DSC_0085.jpg
*CommentList

サラ杯~♪

11/8 はサラ杯に参加のため御前崎まで行ってきました~

サラの血縁でもないし、ディスクも全然な我が家ですが
皆さんのご厚意でまたまた参加させていただきました(*゚ー゚)
大会からすっかり足が遠のいてるので久々にみんな&ワンコにあえてたのし~

風がなかったので先日購入したリビングシェルの試し張り~♪もやっちゃいました
*CommentList

雪峰祭2009

行ってきました!雪峰祭!!

・・・・といっても新潟ではなく三島のスノーピークストアですけどね(^ー^;

PA240003.jpg
なんか怪しい天気の中三島へGO!
*CommentList

清水港110周年

昨日はteraママとふもとっぱらまで小川のイベントへ!
オヤジのイス(デラックスチェアー)と焚火&ロースタイル用のイスをゲット(V^-°)イエイ!

teraママ 運転していただきありがとうございました<(_ _)>

さて。。。
今年は清水港が110周年ということで今、港には「日本丸」と「海王丸」の2隻の帆船が同時入港中。

「日本丸」は太平洋の白鳥
「海王丸」は海の貴婦人

呼ばれているそうですね。

いつもは大して気にもしてないのですが
今回は珍しく写真でも撮りにいってみようか~
一般公開もしてるんだって~( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・といざ港へ
*CommentList

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

