のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



サラ杯~♪

11/8 はサラ杯に参加のため御前崎まで行ってきました~

サラの血縁でもないし、ディスクも全然な我が家ですが
皆さんのご厚意でまたまた参加させていただきました(*゚ー゚)
大会からすっかり足が遠のいてるので久々にみんな&ワンコにあえてたのし~

風がなかったので先日購入したリビングシェルの試し張り~♪もやっちゃいました

この日は御前崎にしてはほとんど風もなく
しーふぁい家のなおちさん&ふゆりんにリビングシェルの建て方・コツなどを教えてもらいながら
リビングシェルの初張り

一緒にしーふぁい家の購入したエクステンションルーフもセッティング

ジャ~ンっ

DSC_0103.jpg

いや~広いですよ~
(中の写真撮るの忘れてました(-_-;))

しーふぁい家のリビングシェルと連結したらさらにどーーーーんと広くなりますね
ダルマストーブおいても出入りも大丈夫そうです

DSC_3512.jpg
そんなにくっついて座らなくてもだいじょうぶだからね~( *´艸`)クスッ♪
(YUTTAの座っているイスの隙間に飛び乗ったりる。。。仲良しさん

このコンビで持ってこいにも出たんだよ~
DSC_3458.jpg
YUTTAが投げてくれるボールを追いかけるりる

すっごいやってる感があるりるさんでしょ。。。しかしハウスがないと帰ってきません
いっしょに遊んでくれてありがとね
また一緒にがんばろうね~YUTTAん

今回1Rだけだったけどいつものようにおとぼけディスク犬のヴィーさん
1キャッチだけでした

リベンジとばかりにウェイトに参加!

DSC_0127.jpg
待ってる姿はかっこいいでしょ~

でも結局最後までは残れませんでした
「動くな~」コマンド入れなおさなくっちゃ(^ー^;


今回もいろいろ楽しいサラ杯でした
サラ家のみなさん&進行やジャッジ、いろいろお手伝いしてくださったみなさんどうもありがとうございました~

しーふぁい家もおいしいお肉ごちそうさまでした~
YUTTAもヴィーりるとお散歩&ゲームにいろいろ遊んでくれてありがと~
また一緒に遊んでね~

Comment

わぁ~いわい♪ 

リビシェル初張りおめでとう~
エクステとの連結でひろ~くなるね。
マジで椅子だけもってお邪魔しちゃおうっと
楽しみ楽しみ♪

りるとYUTTAのレトリーブデビューもおめでとう♪
良いコンビだね。

 

先日はお疲れさまでした~

あんくりと遊んでくれてありがとう~
何度も言いますがヴィー家のみなさんを栗君は大好きです!
そんな栗君を見ることが出来てあたしはホントにうれしいのです
いつもガウガウして友達無くす日々・・・
ヴィーちゃんに逢うとホッとする(^_^;)

ヴィーちゃん、ナイスキャッチでした♪
りるちゃん、ナイスハウスでした(^o^)/
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2009.11/11 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪teraさん♪
2連結したら相当広そうですよぉ~
是非イスだけで遊びに来てくださいね~(V^-°)

♪sakiさん♪
こちらこそありがとうございます~(*^_^*)
な~んにも出来ないヴィーさんに栗くんがいつもうれしそうに来てくれてあたしたちもうれしいです~

あんちゃんも相変わらず気品あふれる笑顔だしw

これからも仲良くしてくださ~い
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとう!
りるちゃんの毛並みにびっくりしました!
ヴィーくんも相変わらず元気に活躍していていいことだね~!
ほんと、待ての姿かっこいいね!
どこかでヴィーママと偶然でも会わないかな~と期待してま~す!

ヴィーままとご家族にとっていい年でありますように・・・。
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おそくなりましたが 

♪ゆーこりんさん♪
ご無沙汰しております~

りるさん・・・モジャモジャです(TДT)
毛がもじゃもじゃって言うだけではないんです。。。よぉ(ノД`)シクシク

ほんと会えそうな感じでなかなかお会いできず
お会いできるといいですね~

ゆーこりんさんご一家にとっても良い年でありますように
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2010.01/10 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

