のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


本栖湖キャンプ 2

今日8月29日は”焼肉の日”だそうです。

今日はやきにく~っ♪とちょっと喜んでしまいましたが
ほぼ毎週BBQのようなことをしているので平日くらいはガマンしなくっちゃ・・・

ではキャンプ2日目~~

《2日目》
昨晩が寝るのが遅かったのと平日の疲れですっかり爆睡

テントの近くを他の犬連れキャンパーがお散歩しているのを察知したヴィーの鼻息で目が覚めた
でも起きられない~

ふと見るとりるはしっかりオヤジのコットで寝ていてヴィーはあたしのコットの足元で丸くなっていた・・・

まだ寝られる~と思ったがトイレが限界に近いことに気付く。
テントからトイレが遠いのが難点・・・でもトイレの近くのサイトは人の動きが激しいし、林の中のような所なのでうるさいりると虫嫌いのあたしには湖畔のほうがいいのでこれくらいはガマンしなくちゃね。・・・・ということで限界に達する前にトイレに行かなくっちゃ。

隣の真鈴家はいつもの通り散歩も済ませコーヒータイム

周りのサイトのキャンパーたちも朝食の準備など活動を始めてる。
すっかり出遅れた~~

くつろぐ男性陣(teraさん提供)

のそのそと朝ごはんの支度を始めた頃にあんくり家到着~
一緒にあさごはん~
(ぼーっとしていて写真を撮るのを忘れてました~)

ご飯の後ざっと片付けをしてみんなで水遊び
ボーダー、ダックス、コーギーとナゼか犬種ごと分かれてる・・・

真鈴&ヴィー(あんくり家提供)
あんずパパに”石投げて~”と待っている真鈴をジャマするヴィー(;´д`)

その後みんなでカヌーに挑戦です
真鈴家は何度も体験していますがあんくり家&オヤジはカヌー初体験。

真鈴家あんくり家

ワンコたちもおりこうさんに乗ってます!

あたしは不安定なものがニガテなのでかたくなに拒否ってオヤジ&ヴィーりるで初挑戦!
初挑戦!
ビビリのヴィーは乗り込むときも乗り込んだ後も暫くそわそわ。
りるは自分から乗る気マンマン。シッポをフリフリリラックス。
大好きな真鈴を見つけるとそちら側によってしまうヴィーでバランスをとるのに一生懸命なオヤジ。
始めは波打ち際の辺りに勝手に寄ってきていましたが暫くすると慣れてきたのかちょっと離れた所までスイスイすすんでいました。

1時間ほどカヌーで遊んだ後はお昼♪
スペアリブ、焼き鳥、アジの干物、あんくり家の自家製の野菜などなど・・・

これまた美味っ
すっかり堪能させていただきました~

片付けて3時頃帰途につきました

真鈴家の皆様今回もご一緒できて楽しかった♪
こゆたん・・・りるが大切なバナナちゃん狙ってごめんよ~
真鈴・・・いつもいつもヴィーがストーカーしてごめんね~

あんくり家の皆様今回は短い時間だったけど久々に会えてうれしかったです~今度また一緒にキャンプしましょうね~
あんちゃん・・・ヴィーがクンクンしてごめんね~
栗ちゃん・・・ヴィーを誘ってくれてありがとうね~ヴィーももっと栗ちゃんと遊びたかったようです。またあそんでね~




帰りの車の中あたしはすっかり爆睡

家についてクーラーボックス開けて・・・   !Σ( ̄□ ̄;

シシャモ食べるの忘れてた~~
夕飯に食べたらめっちゃウマっだったので次回また持っていかなくっちゃ!!
スポンサーサイト

Comment

 

先日はお世話になりました♪
とっても良いものも頂いて有難う^0^
天気はいまいちだったけど、暑くなくておしゃべりもたくさん出来てとっても楽しかったね。
我が家まだレポできてな~い。
頑張りまっす。

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.08/29 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ~ 

ブツは御希望のものだったでしょうか?
中身を確認しないまま渡してしまったので今になって心配してますけど・・・。
初カヌーでりるの度胸っプリが見れたり、こゆたんの立派な泳ぎが見れたり・・・
とってもとっても楽しかったです~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/29 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

8月29日は焼肉の日みたいですね!家の父もメールしてきました(笑

それにしても、キャンプ楽しそうですね♪ワンちゃんとカヌーですいすい。楽しそうですね><

ご飯も美味しそう(^^*)
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.08/31 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

焼肉の日をメールしてくるなんて・・・もしかして34さんのお父さんも肉好き?!

キャンプもなかなか楽しいですよ~

BBQだけでも楽しいですけどね~

今度BBQでも一緒にやりましょ~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はお世話になりました
いつもよりた~くさんヴィーちゃんとふれあった気がするなぁ~(^O^)
栗はヴィーちゃんが大好きみたいなので顔がよだれだらけになるかもしれないけどこれからも遊んでやってくださいね(^_^;…)
今年の夏はいろいろ忙しくてキャンプ出来なかったからディキャンプで少ない時間でも行って良かったですぅ
またみんなでやるキャンプ楽しみにしていま~す。
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~ 

栗ちゃんもヴィーの口の辺りによってくるんですよね~

実家のダックスもヴィーの口を狙ってきます。
なんででしょう?(笑)
口がにおうのかしら~?

あんくり家はシーズンインして忙しくなるでしょうけど
またキャンプしましょうね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/31 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

