のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ニューアイテム!?

今日オヤジがなにやら片手に帰ってきた・・・

何か?
なんですか~?



その物とは・・・



ニューアイテム!?



コレ。

スノピの灰皿!ニューアイテム!?


・・・・一瞬新商品かと思ったけどよーく見てみると

オヤジのお手製です!

ネットでコレを見て以来気になっていたようで、
先日のキャンプで”天ちゃん”(スノピの天というランタンの我が家での愛称です)をくっつけて空になったガスボンベを使ってまねをして作ったようです。
それも仕事中にだって・・・


でもなんかかわいい~

スノピの一番小さいサイズのガスボンベだからかな~?

こういう工夫を考えた方!えらい!
真似してすみませ~ん
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰~ 

時々覗いていたんだけど
ブログお休みしているみたいで寂しかったよ。
どうかな、と思って来てみたら
復活していてよかった!
夏の間はキャンプ三昧だったんだね。
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん御無沙汰してました~ 

仕事を始めたら疲れて余裕が無くって・・・や~っと体もなれて余裕が出てきたので復活しました~

近いうちにミッキーさんのところにも遊びに行かせてもらいますね~

teraさんちやふゆりんちとの年越しキャンプから半年ほどキャンプが出来なかったのでオヤジがうずうず・・・
今年の夏はキャンプというかBBQばかりしてました~
(これじゃあ痩せる訳ないですね~(T▽T))
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/31 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

