のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


飲み会だ~っ

結婚して以来初めての職場の仲間との飲み会

それも20歳と22歳の若いおねえちゃんと♪

結婚して友達と離れてしまったり、お互い結婚したりして最近飲み会みたいなものとはすっかりご無沙汰。
おまけにパート先は午前専門、午後専門と分かれているので歓迎会とかもまったく無い。
結婚して子供もいる人も多いし。

そんな中同じ午後勤務の20歳と22歳のぴちぴちの若者(共に未婚)に「今度飲みに行きませんか~」と誘われちゃいました。

うひっ♪
お酒はまったくダメだけど居酒屋大好きなあたし。
ひと回り以上歳が離れていることなんてお構い無しに

オヤジも嫌な顔せず
「楽しんでおいで~」
といってくれるのでありがたい

そして昨晩 居酒屋とカラオケにGO!

大した人生を送っているわけでもないけど
若い子の話を聞いてると
「そんなこともあるさ」
な~んて言っちゃったりして。

たった10数年くらい前のことなのに
あの頃あたしもこんなこと考えていたっけな~
友達ともよくいろいろなこと話し合ったなぁ~

若いってそれだけですばらしい!

な~んて思ったりもするわけで。

あたしは結婚が割りと遅いほうだったから
独身時代は学生時代の友達や会社の仲間とつるんでいろいろくだらなくて楽しい思い出を作ってきたと思う。

結婚して今ではオヤジやヴィーりるを中心に楽しく暮らしていろいろな思い出を作ってきたし、これからも作っていくんだけれど
やっぱり独身時代のことはやっぱり大事な宝物。

この娘たちも独身時代にいい思い出たくさん作ってほしいな。
(すっかりオバサンな気分)

久々に居酒屋にもカラオケにも行けて若い子と楽しい時間でした♪



さて・・・あたしが夜遅くまで帰ってこないことなんて滅多にないこと。

ヴィーは耳を倒してシッポぷりぷり
りるは泣き叫ぶ?ようなヒーヒーキャンキャンであたしにべったり

あたしがいなくて寂しかったの?
ちょっとうれしい帰宅後の歓迎セレモニーでした

スポンサーサイト

Comment

飲み会♪ 

楽しかったようで何よりです♪
私もヴィーままと一緒で飲めないけど居酒屋大好き♪
たまには若い子と一緒にお付き合いするのもいいもんだよね。刺激になるし、気も若くなります♪
我が家のワンズも帰宅すると熱烈大歓迎。

来週出張で2日間留守にするけど寂しがるかなぁ~

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

出張! 

かっこい~~

2日間もいなかったらそりゃ~もう熱烈大歓迎でしょうね~

出張気をつけて行って来て下さいね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

