のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


1年ぶり!?

20060917170218
今日は夕方から雨の予報だったのでお散歩がてらチョイ釣りへ…

1年以上ぶりの釣り
一昨年は鯵を狙ってオヤジ友たちと何度か釣りにいって鯵やサヨリを釣ってきたこともあったっけ。
去年はBBQにはまって釣りにはいかなかったし、今年はあまりに釣れていないようだったのでホントにひさびさ。
散歩の後2時間ほどで釣果は………

オヤジの釣ったスズキこれだけ (ノ△T)

まあ今回はオヤジに勝たせてやるか~
スポンサーサイト

Comment

釣り 

いいな。
スズキはどうやって食べたの?おいしかった?
もう少し涼しくなったら、ワンズと一緒にお弁当もって1日のんびり釣りにいきましょ♪
私は浜で寝転がってお菓子を食べながら本を読むのが大好きなの^^;
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.09/19 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですね~ 

行きましょ♪行きましょ♪

あたしは自分が好きな魚、食べられる魚(アジ、イワシ、サヨリ・・・)だったらがんばって釣りますがそれ以外の外道だったら釣れないほうがいいので釣りまねしてることが多いですよ~

あのスズキさん・・・
車でお留守番していたヴィーりるに焼いてあげました☆
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.09/19 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

