のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


早川キャンプ 3日目

3日目の朝は快晴~
すがすがしい空気がキャンプ場を包みます。

3日目 朝




あぁ~楽しい休日はあっという間にすぎてしまう~

片付けもしなければならない今日の朝食はまたまたS氏のトラメジーノでホットサンドの予定。
いろいろ具材も用意していったが人気だったのは
昨日のお昼に作ったミートソースの残り

ミートソースにトマトや玉ねぎのスライス・チーズ・目玉焼きやら
各自好きなものを挟んでパクパク

これまたうまひ~っ

簡単で美味しいっ   サイコ~っ

満腹になって一息ついてからテーブルと椅子だけ残して片付け。
帰りの時間までちょっとのんびり~

サイト

サイト全体をうまく写せなかったのですが2サイト分でだけどかなり広かったです。

ゴミを捨て管理人さんに挨拶して帰路に。
途中クラフトパーク、ゆばの里に寄り道しながらも2時半ごろには帰宅。

みんな(あたし以外)仕事を終えてからの強行キャンプだったけど
電話やメールもいっさい入ってこない世の中から隔離されたような世界も気持ちよかった~
(オヤジ友たちは電磁波不足&メール無しの世界がちょっと不満だった見たいだけど(笑))

初めてのベテランキャンパーのteraさん一家がいないキャンプだったけど何とか無事に終了~
まだまだ技が足りない部分もあるけどね~




さて今回我が家にまたまたニューフェイスが・・・
来月末に届く予定だったブツが出発日当日に届いた。
それはこれ
  
ニューアイテム


オヤジのアイアングリルテーブルに付く
ストーブジョイント・フレームケース・五徳のセット

ま~たこんなもの~
と思ったけどこれが付いたらテーブルの高さでそのままお鍋も置けるのでまぁよかったかな~?

そしてもうひとつ・・・
モンベルのシュラフ。(写真なし(^^ゞ)
オヤジがあたしのために買ってくれたもの。
ただし・・・家のお金で

でもこれもまあ今持っている寝袋より暖かいし、嵩も3分の1だからいいんですけどね~

う~っそれにしてもキャンプ関係のものにお金が吸い取られていく~~
(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

Comment

ハッピーフライデー♪ 

上手に利用するとのんびりできるね。
今度ためしてみようっと。
およよ、Newアイテムが増えてるv-405
アイアンテーブル、重たいけど色々なパターンで利用できるから優れものだよね。
うらやましいぞよ。
モンベルの伸びるシュラフ?
もう冬キャンもばっちりね♪

それに食事も充実♪おいしそう。
さすが料理上手なヴィーままだわ♪
我が家は相変わらず粗食でした^^;
またご馳走プリーズ~~
 ではアイテム貧乏にならないようお気をつけくださいませ♪(経験者は語る・・・)

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.09/25 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

すっかり貧乏~ 

そうです~モンベルの伸びるやつです~
あたしでも入るか?と一応一つだけ買ったんですよ。入った上に大きさが3分の1になるんで冬までにオヤジの分を買わなくっちゃいけませんv-40

ハッピーフライデーだからゆっくり食事の支度が出来ました。
1泊2日では支度の遅い我が家はてんてこ舞いなので簡単が一番です!
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/28 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

匿名さん( ̄m ̄*) 

PCの方へメール送ったよ~ん
(何も管理人のみ閲覧にしなくてもいいのに~)
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

