のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


うれしいがつらい季節

11月に入って日中はまだまだ暖かいけど朝晩はめっきり寒くなってきました。
さすがにコタツをだしました。

コタツを出すまでは部屋のあちこちで寝ていたヴィーりるもコタツを出してからはコタツのそばで寝ている。

コタツ ヴィーコタツ りる



ヴィーはあたしかオヤジの横にぴったりついて。
りるはあたしかオヤジのひざの上。

このひざの上がやっかい・・・りるが重くて足がしびれる~っ
でもどかすのは忍びない・・・


もっとつらいのがオヤジさん
食事のとき椅子に片足だけあぐらをしてそこにりるを乗せている。

たまに顔をテーブルの上に乗せてクンクンはするが特に欲しがりもせず、ほとんどオヤジのわき腹あたりに顔を突っ込んで寝ている。
毎回食事が終わるたびに足がしびれてひょこひょこ歩いて辛そうだけどやっぱりうれしいらしい

あんまり甘えたりしないヴィーりるが寄り添ったりおひざに乗ってくるこの季節はとっても幸せ

スポンサーサイト

Comment

そろそろ 

おこんちです
うちも出そうかなぁ 昨日も今日も頭痛が酷いよ 曇りv-277のせいか風邪なのか・・・喉も痛いから風邪だ わんちv-286が側で寄り添ってくれると嬉しいよね 私も嬉しかったもん v-286欲しいなぁ

お寒うございます 

いいなぁ~ 我が家は毎年電気ストーブとホットカーペットのみなんだよ。
だから家の中が寒い・・・でも電気代はHOTv-404
ノリさんがファンヒーターだと喉が痛くなるからとか匂いが駄目だからとv-431 コタツは爆走娘が居るからv-431 我が家もコタツを出したら小雪は猫になるだろうな。
真鈴はどうだろう。一回試してみるかな
ワンズが近くに寄り添ってくれると天然湯たんぽだよね。安上がり♪v-433

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/11 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

sa_bisさん 

風邪??大丈夫かな?
寒暖の差が激しかったからね、ここ数日。
なるべく温かくして加湿してひどくならないようにね。
sa_bisさんちでも買う??ワンコ。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/11 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

今日は寒いですね~
急に寒くなったのかりるがコタツにもぐりこんで寝てました。忘れて蹴飛ばして(軽くね)しまいました・・・迷惑そうに出てきました

確かにファンヒーターは消したとき臭いですね~灯油を入れるのもめんどくさいし。

ホットカーペットもお尻が暖かくっていいですよね~あまりにも気持ちよくって居眠り・・・かぜひくんですよね~これって。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/11 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

