のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ひぇ~ 疲れた~

今週は水曜日から9時半出勤
そして明日も休日返上で朝から出勤・・・
つ、疲れた~

ちびヴィー

癒しの?ちびヴィー( ̄m ̄*)


5月頃にに前の職場がなくなることになってその後同じ系列の100均に移ってはや4,5ヶ月。

仕事にも慣れて仲間にもなじんできたのにぃ~~

本社がこけた!! 
(今のお店は○○アの直営店ではないのです)

いったいどういうことよ・・・(あたしの心の声)

・・・ということで
今日から閉店売り尽くしセール

売り尽くしで安くなるのでかなり混む・・・とは聞いていたものの
そんなに混むのか~?

と思って甘く見ていたあたし。

今朝は開店前から店の前に並ぶお客さん!!
開店と同時に店内のカゴがなくなってしまい、ごった返す店内に入場制限まで!!

レジも2台フル稼働~
レジに並ぶお客様の列・・・

次から次へとお客が並んで
レジを打っても打っても終わらない・・・

ひ~っ
こんなに客をさばいたのは初めてで超疲れた~~~

あしたはどうなることやら・・・
スポンサーサイト

Comment

 

ヴィーままさんお疲れ様です(_ _,)/~~  

あたしも前に某お持ち帰り寿司店写●(笑
で、バイトしていた時レジに行列が出来て
焦るけど終わらない時ありましたよぉv-12 明日も頑張ってくださいねv-220v-220

  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~(T^T) 

34さん
写●で働いてたのね~
ああいうお店も忙しいときってすごいですもんね~

34さんがv-220パワーを送ってくれたので明日もがんばりま~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ~~ 

チビヴィー可愛い♪

ノリ3が日記読んでビックリしてたよ。
セール大変だね。
私、レジの経験無いけど大変でしょ。
気はあせるけど間違えちゃいけないしね。
腱鞘炎ならないよう頑張ってね。

売り尽くしセール、私も行っちゃおうかな(笑)


  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.09/30 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

セール 

12日まで売りつくしです~
食品関係はもうほとんど無くなってきました。

でも雑貨類はまだありますよ~
(結構減らないもんです)

12日以降店内改装して今度は直営の○○アになるようです。

今度は○○アの人と新たに面接するんだけど土日休み希望のあたしはサービス業には合わないかも・・・と新しい所も探さなきゃいけないかもしれません(;_q))クスン
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.10/01 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

