のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


OGAWA&AIGLE

またまたごぶさた・・・
またまた閉店業務に立ち会うことになり・・・まぁこのことは後日改めて書くことにして・・・。

昨日の日曜日は”小川キャンパル&AIGLE”の合同イベントに行ってきました~~

OGAWAのテント


旦那友のS氏の車にヴィーりるも乗せてもらって出発!
真鈴家とは現地で集合~

目的地は富士のふもとの”ふもとっぱら

今まで曲がったことの無い道を曲がって進んでいくと右手にひろ~い草原!
そこがふもとっぱらでした。

受付でデイキャン(タープなしのBBQ)の受付。一人500円なり~

地図をもらって車で進んでいくと・・・

広い~~っ


ひ、ひろ~~い

イベント会場の周りにはテントや車がたくさんあったり、AIGLEさんのお馬さん(乗馬体験)がいたりして混雑していたけど、ちょっと進んでいくと↑のようにだだっ広い草原~~
おまけに裾野までバッチリの富士山!

真鈴家が来るまで(場所が決められないもので・・・(^^ゞ)ヴィーりるを開放~~
ヴィーちゃんあまりにも広くて目標物が少なくておしっこが出来ないでウロウロ・・・

なんちゃってディスクドッグをしてるうちに真鈴家も到着~
こゆたん真鈴といっしょに少し遊んでいると少し離れたところに羊さん発見!
ちょうど他のお客さんのボーダーコリーのシープドッグ(の練習?)も始まる様子。
見にいこ~っ(車で移動があたりまえ?)

特にここでシープドッグを教えているわけではないようですが
羊の柵の端に練習用に小さいサークルがあって羊さん3匹を相手に飼い主さんとボーダーちゃん(君?)ががんばってました。
↓終わった直後のひつじさん
ひつじさん
ひつじ1:怖かったメェ~っ
ひつじ2:あたしゃ安心したらもよおしちゃったわっ(じょーっ)
ひつじ3:あ、おたくも?(じょーっ)・・・ふ~っやっとすきっりしたメェ~


すっかり怯えていた羊さんにヴィーを見せるのはかわいそう?
ってことでヴィーりるは御対面ならず。
でもきっとヴィーはあとずさり、りるはワンワンっ・・・だろうなぁ~

また車ごと移動してイベント会場へ。
受付で記念品?にOGAWAのキットケースや、ヤ○ルトのインスタントラーメンやらをもらって展示してあるテント類を見学。
来年発売モデルもたくさん展示してあります

我が家があと欲しいなぁ~と思っているのはリビング。
オヤジはスノピのリビングがいいらしいんだけど
あたしはせっかくテントがOGAWAなんだからリビングも同じがいいなぁ~と思ってるんだけど・・・
10万・・・・・・・・   !Σ( ̄□ ̄;

とても買えましぇん(;´д`)トホホ

この会場の一角にティーピーが。
ティーピー

展示品?かと思っていたら・・・

中はお店でした。
朝霧の絞りたての牛乳やそれを使ったドリンク類、具沢山のスープ・・・
オヤジはキャラメルミルク(冷)
あたしはスープ
スープ

トマト味の具沢山うまうま~っ

お店のオーナー御夫婦はいろいろなイベント会場でティーピーを立てて回っているそうです。
6mもある竹がきれいに組まれていてビックリ。

おまけにキャンドルも作っているそうで中にはこんな大きくて素敵なキャンドルが飾ってありました
キャンドル


残念ながらAIGLEさんのブーツ類は完売だったようで、見るところが無かったのがザンネンでした~

ぐるっといと廻りした後オヤジも気になっていたローテーブルにもなるアルミ?のテーブルが半額だったのでS氏に続き真鈴家、我が家と3組そろってゲット!
次回はロースタイルデビュー?(笑)

その後は車を風除けにして簡単BBQ♪
満足満足♪

早めに切り上げて近くにあるほかのキャンプ場の下見に・・・

ひろ~い牧草地のキャンプ場って初めてだったけど
なかなかいいもんですね~
真夏は日陰が少なくて大変そうだけどまた行ってみたいキャンプ場の一つになりました☆
ごきげん

富士山をバックに記念写真パチリ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

