のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


御臨終ちーん(^人^)

今日夕飯はオヤジの好きなたこ焼き~
たこ焼き2

アツアツ。うまぁ~っ

久々のたこ焼きを満喫したその後・・・
茶の間のテレビをつけたオヤジ。
プツンっ
・・・
・・・・
・・・・・・・・・   !Σ( ̄□ ̄;

家には台所とあと2部屋しかないのに3台のテレビが活躍中。

台所(キッチンなんて洒落た家ではないのであえて・・・)のテレビは結婚後に購入したものだが、
茶の間のテレビはオヤジが22歳のときに買ったもの。
さらに寝室らしき部屋のテレビにいたってはオヤジが高校生の頃からあると思われる代物。

その中の”茶の間のテレビ君”が夕飯のあとお亡くなりになってしまった

たった1時間前までは元気だったのに・・・
「たこ焼き うま~っ」な~んて言ってる場合じゃなかった(のか?)
今はやりの予想外ってやつですか?


この”茶の間のテレビ君”・・・高スペックではなかったようだがオヤジが気に入って買ったものだけにショックな様子。

(オヤジの)お気に入りのテレビだったし、特に異常なことも起きないバリバリ現役だと思われていたので
女子アナがデジアナに代わろうが、
いくら草なぎ君が「2011年にデジタルに変わります・・・」と訴えかけようが
「まだ5年も先じゃん。そうなったら代えればいいさ~( ̄‥ ̄)フンッ」

なぁ~んて考えていたのに・・・・。

こんな突然のさよならなんて

でもかれこれ14年間もテレビだけでなくLD、DVD好きなオヤジに付き合ってがんばってくれた。

亡くなってしまったのも悲しいが懐も悲しい・・・・

でもまだ家には古いテレビ君が・・・。
突然電源が落ちたりするような危ない兆候があるのはこっちだったのに・・・。

万年金欠の我が家・・・・この予想外はきついッス
スポンサーサイト

Comment

予想外って・・・ 

このことだったのねーー。
ざんねんっ。ご愁傷様!
けど、14年なんてすごいじゃーん。
うちは、前のTVが6年くらいで壊れ、今のも6年目くらい。
最近、電源入れても、音だけして、画像が来ない。しばらくして、思い出したように画が出るんだけどぉ・・・

あと5年、持つかしらん?(涙)

そうそう。
アタシのPCは、無事経費をかけずに復活しましたぞ!
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2006.10/30 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!PC復活! 

さすが経費をかけずに復活できちゃうなんて!!

うちのTVも何とか復活を!・・・とダメもとで叩いたりしたけど復活ならず(ノ_<。)

貧乏過ぎてプラズマに手が届かなかったので液晶になりました(;´д`)トホホ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

