のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


紅葉狩り

今日は真鈴家と一緒に河口湖へもみじ狩り♪

一足お先に出発したのはいいけど朝霧付近では渋滞でどうなることやら・・・と思ったけどなんとか『道の駅なるさわ』に到着で休憩~

富士山ヴィー:わぉ~きれいな富士山だ~


天気は晴天だけど風が強くて寒い~
でも真正面に富士山が見えてきれい。

しばし富士山を満喫し、真鈴家と合流。

河口湖が見えてくると立派なを持った人がいっぱい。
富士山と紅葉が見えるところにはカメラマン。
狭い道なんだから車道には出ないでくれ~~っ

目的地に向かう途中の湖畔の公園でteraさんお手製のおでん&り~りちゃんが握ってくれたをパクパク。
2人暮らしだといろいろな具が入ったおでんをあんまり作らないので味のしみたはうまうまです!
(写真を撮るのを忘れてしまったのがザンネン)

お腹がいっぱいになったところでいざ目的地へ。

『紅葉祭り』として大きな駐車場もあって地場産品を売っているお店がいっぱい出店。

そこから小さな川沿いに紅葉が植えられている『もみじの回廊』をこゆたん&真鈴とともにヴィーりるも一緒に散策。
もみじの回廊もみじもみじ

まだ紅葉していないところもあったけど陽が当たった紅葉がとてもきれい。

しかしワンたちはよりもニオイをクンクンするばかり(当たり前かあはは(≧▽≦))
おまけにりるは他のに向っててやんでいっとばかりに吠えるし(;´д`)トホホ

そんなワンコを座らせてハイポーズ!

こゆたんさすがこゆちゃまモデルさんみたい
真鈴り~りちゃんが気になる?
ヴィーぺこちゃんスマイル?
なんじゃこりゃ~ったくジッとしてないから・・・・あんたって仔は(T▽T) おまけにまゆげ犬みたくなってるし。

りるはほんとカメラマン泣かせだよ・・・。

外人のお姉さんとは大人しく並んで写真撮ってたくせに。

では気を取り直してこゆたんと一緒にハイポーズ
こゆたんと♪
りる:(おやつ・・・)

次の瞬間・・・
こゆたんと♪
りる:わんっ(早くおやつよこしなさいよっ)

だめだこりゃ・・・

自分たちだけだと渋滞・人ごみを避けてあまりこういう催しに出かけない我が家なのでこんなにじっくり紅葉をみたのは初めて。
ヴィーりるもたくさんの人がいる中を歩くという勉強が出来てとってもいい一日でした~

今回も誘っていただいた真鈴家のみなさんに感謝!
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ。河口湖へ行ってきたんですね。紅葉がかなりきれいですね。ワンコたちも大喜びだったでしょうね。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.11/13 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

稲さんの代理人。さん♪ 

こんばんわ~。紅葉きれいでしたよ~来週あたりでもまだまだきれいでしょうね。
ワンコたちは知らない所でいろんなニオイがして別の意味で楽しかったと思われます(笑)
富士山もとてもきれいでした~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/13 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ど~も、我が家もやっとUP完了でし。
写真の整理に手間取っちゃったv-408
デジカメだと緊張感無しでバシバシ撮ってしまうから同じような風景が一杯。
 遅くなりましたが、お世話になりました。
渋滞、人込みが嫌いなノリさんだけど、紅葉狩りは別みたい。
私よりハマっているの。
また来年一緒に行きましょうね♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

こちらこそ~おせわになりました!

あたしは花より団子的なところがありますが本当にきれいな紅葉でした~~
ぜひ来年もさそってくださ~い
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/14 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

