のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日はオヤジとあたしの5回目の結婚記念日☆

といっても、我が家は特にイベントなどなくほとんど普通の日と同じ。

ただひとつ変わったことをしたといえば

ケーキ&和菓子をたくさんゲット!

したことかな?

この間からあたしが食べたい食べたい!と思っている水羊羹を探してオヤジがお菓子屋さん(和・洋菓子を扱ってるようなお店)を巡ってくれたんだけれどもやっぱりこの時期にはない・・・

おまけに入った限り何も買わずには出て来れない我が夫婦

なので2人家族なのに賞味期限が来るのが早いお菓子がいっぱい・・・

幸せだけどちょっと怖い

ま、とりあえず来年もさ来年もずっとこんな感じでも仲良くいられるといいね♪
スポンサーサイト

Comment

おめでと~!! 

5回目の結婚記念日おめでと~v-315
偶然にも他の犬友が6回目の結婚記念日らしい。
少し前に結婚記念日を迎えた友達は忘れていて
旦那さんが教えてくれたとか。
美味しい物いっぱい食べて幸せな結婚記念日を迎えてねv-344
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.11/25 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます☆ 

5回目の結婚記念日おめでとうございます!! 沢山のお菓子・・・いいですねぇ* ̄0 ̄)ノ
私も最近緑茶&抹茶を使った和菓子や洋菓子にはまってほぼ食べ歩き状態です(笑)
これからも仲良し夫婦さんでいてくださいね♪
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさんありがとう♪ 

お祝いコメントありがとうございます~
うちはオヤジがすっかり忘れていたようです。
いつも食べてばかりの我が家・・・食べても太らない体になりたいですぅ。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/26 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

34さんありがとう♪ 

緑茶&抹茶のスイーツ!?おいしそうっ(^-,^)
うちもはまると結構いろいろ試しちゃいます(笑)
よかったら今度お勧め教えてくださいね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/26 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

