のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


練習会

昨日はDDS(地元のワンコクラブです。)の練習会でした。

我が家は久々の参加。

今回はどれくらい集まるのかな~と楽しみ♪

朝からドンヨリした天気でしたが30近くもエントリー。
途中で雨に降られたりしたけどにぎやかな練習会です。

大会常連組がナイススロー&ナイスキャッチを決めたり
パピヨンやチビボーがディスクをガンガンキャッチしたり

そんな中・・・
ヴィーは相変わらずのおとぼけぶりで( ̄□ ̄;)

ヴィーはディスクドッグには向いてません

ディスタンスの後はクレオ&クレオパパ、パピヨンのラクス&ラクスパパ、ジュピターじゃなくてモネ&レッドさんのフリー演技の披露、フライボールの練習、ペア大会などいろいろみんなで楽しく参加

・・・しかしココでのヴィーの出番はなし。
フリーもフライボールも。。。ヴィーには向いてません

でも遊ぶのは大好き☆

久しぶりに会ったレッドボーダーコリーのドリーちゃんにもクンクンごあいさつ♪
コーギーの栗ちゃんにもごあいさつ~♪
男の子のお友達がいないヴィーにとって数少ないお友達です。


そういえばヴィーは今まであんまりワンコにモテたことがありません。
女の仔にヴィーが「あ~そぼっ」と誘ってもスイっと交わされてしまいいつも空振り・・・
うっひょ~♪こんな感じで誘ってます♪



が!

昨日はなんだか人気者?!

いつもは相手にもしてくれないディアちゃんにも、ワンコ嫌い?なレッドボーダー チョコちゃんにも「あそんでっあそんでっ」と猛アピールされた!

人間の一生のうちに一度か二度あるといわれる「モテモテ期」がワンコのヴィーにもやってきたのか?!
ぼくがなにか?


チョコちゃんなんておなかまで見せてくれる大サービス!
♪なのにぃ~な~ぜぇ~

ヴィーってば今までにない展開に(T.T )( T.T)オロオロ

( ̄‥ ̄)フンッ 
そんなこったろうと思ったよ。

そんな所がヴィーたる所以か・・・。
かわいいやつヾ(^ )ナデナデ

もうすぐ5歳のヴィーだけど・・・
躾もディスクもぜんぜんだけど・・・

みんなが笑ってくれるから。。。まっ いっかぁ~

また来月もみんなで楽しく遊びたいねっ
スポンサーサイト

Comment

 

昨日はお疲れ様でした~v-237
ドリーもお友達が少なくてv-12今までで一番ヴィー君が仲良くしてくれました(*ノ_<*)
チャコちゃんも来たみたいですね~最近すれ違い;
チャコちゃんとは同胎だけど怒られちゃって(’’;)
ヴィー君いいなぁ~って感じです(笑)

あ!美味しいお茶のスイーツ今度お教えします☆( ̄~; ̄)  
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.11/27 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした~ 

久しぶりにお会いできてどんなに嬉しかったことか・・v-406
ヴィーは立派なディスクドックですよ~!私のスローもキャッチしてくれますしv-218性格も最高v-238
りるたんのキスにもやられましたv-10
また一緒に遊んでくださいねv-290
  • posted by ばーどるねえ 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

お久しぶりです。ヴィーはディスクが苦手でも愛嬌があるのが
文面から伝わってきます。そんなこと小さい事だと思わせてくれるヴィーってある意味すごいワンコですよ。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

34さん 

おつかれさまでした~

ヴィーがいいなんてっ
単なるおとぼけ犬です・・・ボーダーらしからぬボーダーv-356
ドリーちゃんもいい子ですよん。これからも仲良くしてね。
こんどまた一緒に走らせたいですね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ばーどるねえさん 

おっいらっしゃいっ
あたしも会いたかったよぉ~っ
ドルフィンもバードも相変わらずばーどるねえにぴったり寄り添ってなんていい仔なのかしらね~
いつみても理想のワンコだよ。
ばーどるねえさえその気になればまだまだ大会でバリバリいけちゃいそうじゃない!?
それに比べたらヴィーなんてぜんぜん立派なディスクドッグじゃな~いっ
しっかりお遊びディスクなのでいつまでたってもお笑い担当ですよん。
1年に一回とは言わずバードルのためにもあたしたちのためにも遊びに来てね♪
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

稲さんの代理人さん。 

ヴィーをそんな風に言ってくれてありがとうございますぅ

あの仔はこっちの心配もそっちのけでにへらにへらv-398とマイペースです。
というか飼い主が二人そろってのんきだからかしら。あはは(≧▽≦)
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんなヴィーが 

大好きですよ♪
ギスギスしたボーダーが多い中でヴィーを見てるとほんわか
癒し系ボーダーですv-10
大会モードでなくても一緒に遊べるし、健康だし、性格良いし家庭犬として言うこと無しよ。
これからも真鈴のBFでいてね。

そそ、昨日はお疲れ様。
やはり最後まで残ってたのは私達ね。
またゆっくりキャンプで語り明かそうね。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.11/28 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

いつもいつもありがとうございますぅ~

真鈴の集中力の半分でも分けて欲しいワン。
ヴィーも何か一つでも競技ができればいいなぁ~と思うけど、飼い主もぐーたらだからしょうがないですな。(T▽T) あはは・・・

ふふふっ また最後になっちゃいましたね。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.11/28 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅遅で(^_^;…) 

練習会ではお世話になりました
お休み中のヴィー君にわざわざお出ましいただきありがとうございました。
それなのに栗ったらちゃんとご挨拶してくれないから捕まらず(-_-;)お騒がせいたしましたm(_ _)m
大好きなヴィー君には落ち着いてからゆっくりご挨拶がしたかったらしいです(^_^;…)

師走でなにかと忙しいのに週末は犬と遊ぶことばかり考えている(^_^;…)また次回練習会よろしく~♪
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした♪ 

ヴィーがお役に立てなくてザンネンv-390
今度またあそんでくださいな~♪

師走なんですよね~でもうちは何にも急いでないような・・・
次回練習会楽しみですね。
よろしく~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/03 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

