のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


改名だっ

フラフラとネットサーフィンしていたら
久々に「HN占い」を発見。

「ヴィーまま」の運勢は・・・末吉
  恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B

末吉かぁ・・・
ちょっと寂しいなぁ。

オヤジは「ヴィーオヤジ」は中吉

なにかいいのはないものか。
「ヴィーりるまま」「ヴィーママ」「ヴィーまま。」・・・
といろいろやった結果・・・

「☆ヴィーまま☆」二つの☆がポイント!

大吉  
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

に決定!!パチパチ

今日から☆ヴィーまま☆にHN改名しま~す
お暇なかたはお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

Comment

ヴィーままさんですね。 

HN占いってやったことありません。
私もやってみようと思います。私は
姓名判断ではかなりよさげです。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですね~ 

稲さんの代理人。さんは姓名判断がいいんですね~

HN占い遊び半分でやってみてください(笑)
あたしの姓名判断のほうはどうでしょ?探してやって見ようかしら~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたしもやってみました~(笑)
34な、なんんと…大凶!
[壁]ノ_・。)  
一番良いのでも中吉;
中吉だったのが 34m(_ _)mでした(笑)

ぐぐぐっ 

Tera・・・末吉 かなりヤバイそうです
tera・・・中吉♪
       恋愛運C(コレはもうどうでもいいわv-397
       健康、成功、金運 全部A
よって「T」を「t」に変更しま~す。
金運Aよ。やはりジャンボは大当たりな気分♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

34さん 

あれあれ~大凶とな!?
34m(__)mかぁ~

34(^ー^)ノとかのがいいよね。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.11/30 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

大文字じゃなくて小文字ですね!

金運A とは!
こりゃ~宝くじがますます楽しみ♪

こゆまりドッグランに招待してくださいね!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.11/30 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

