のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


オープン

今日からドリプラに新しいスーパーがオープン!

食品と小物・文具類&輸入雑貨を見るのが好きなあたし。

今までドリプラの1階は魚介類がメインであまり立ち寄ることなかった・・・。

が、これは結構気になる!



夕方の情報番組によると
高品質な素材や調味料や、こだわりの商品がたくさんあるのだそうです。

塩も何十種類もある~!
チーズも200種類くらいあるそう。(といっても食べるチーズは決まっているんだけど)

あぁ~行ってみたいっ(うずうず)

あっ、そうか
映画の待ち時間もココを見ればいいんだ~♪♪

でも明日は市町村マラソンだから家の周辺からでるのが大変そう。おまけに土日だから激混みが予想される・・・。

もう少し落ち着いたら行こうかな。
スポンサーサイト

Comment

 

そうそう、新しいスーパーが開店するんですよね。私も行ってみたいと思っているのですが混みそうだし・・
前のドリプラは1度しか行ったことがないんですよ。
夕方ボーダーを連れて散歩している人もいるらしいので涼音を連れて行きたいけど、買い物中は車の中で吠えっぱなしになるから無理そうです。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんです 

昨日開店だったようですよ。
暫くは混みあいそうですよね。
夕方4時からホテル出身のシェフらが作ったお惣菜のバイキングがあるらしいです。

ドリプラお散歩しているワンコ結構いますもんね。
うちもドリプラでボーダーとお友達になりましたよ~(といっても犬同士はライバル?になっちゃいましたけど)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/02 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

オープン 

そうそうドリプラ内のスーパ
テレビでも放送していたね。
なかなか品ぞろいも豊富でよさそう。
野菜もちょっと高いけど質が良くて大きそうだから納得かな。
ついでがあれば寄ってみたいなり♪

市町村マラソン、
毎年親戚の子が出てるんだよ(現在高校生)
浜松中央は2位でした!
静岡優勝おめでと~v-308
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.12/02 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね~ 

毎年選手に選ばれるなんてすごいですね~
2位おめでとうございますv-314

スーパーいろいろなTV局で放送されてますね~
野菜類も優良品のもの、地産地消を心がけて地元のものが多いようです。
見るだけでもたのしそうですよね。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/02 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズ200種類???
行きたい、行きたい、行きたい~~っ!!!

ドリプラって、エスパルスドリームプラザのコトでしょう?
アタシ、行った事ないのよね、実は。
水色ユニフォーム的には、ちょっと敷居が高いような・・・(笑)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2006.12/03 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(^▽^* わはははっ!! 

では、ぜひオレンジ色のお洋服でいらして~
なんて(笑)

ドリプラ自体はそんなに珍しいものじゃないからうちも映画を見るときにしか最近じゃ行かないんだけどね。

スーパーは面白そうだよ~
今度こっち来た時行ってみる~?
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/03 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

そうなんですか?ドリプラにスーパーできたんですか?
去年、「ハリポタ」観に行って以来(丁度1年前ぐらい)
行っていないので、全然知りませんでした。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

