のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



物足りないお散歩

年末になってオヤジの仕事が忙しくなって
今週は土日も出勤。

オヤジが休みの日には大抵ちょっと広い公園や広場に行って
出来るだけヴィーりるを走らせるようにしている

今日はオヤジがいないけど日○平の公園へ
最近この公園ではグランドゴルフや何やらで駐車スペースもないことが多いのでご無沙汰。

しかし今日は特に何もなくお子様連れがいるくらいだった!ラッキー☆

広場の周りをニオイを嗅ぎ嗅ぎいつもの場所へ。
周りのお子様に注意しながらヴィーとちょこっとディスク。
でも、周りを注意しながら、おまけにりるもチョロチョロするのでヴィーばかり見ているわけにも行かず・・・
早々に切り上げてお散歩に切り替え。

はぁ~やっぱりオヤジがいないと思いっきりヴィーを走らせてあげられませんね

来週はオヤジは休めるのでしょうか?


Comment

わかります~ 

うちも私一人で遊びに連れて行くのは正直不安があったりします(^_^;)思いきり遊ばせてあげたいんですけどね凹
来週はパパさんお休みだといいですね(>_<)
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.12/04 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなじですね☆ 

なかなか思いっきり走らせてあげることってできませんね。
ヴィーは♂ワンコがだめなのでドッグランでも周りを気にしていないとだめだし・・・(この辺にはないけど)
りるはてやんでぃ~ってな具合に吠えるし・・・
こまったもんです
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/04 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も 

一人で2頭を連れて行くのが苦手です。
大きさも違うし、興味を示すものが違っていて、右左と別れられちゃうとお手上げ~
だから大抵小雪はオンリードv-395
練習会場だと順番に車から出して遊ばせてあげられるから良いよね。
来週はパパさんお休みになりそう?
我が家は今年最後のキャンプに行くか、大会に行くか検討中です

  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/04 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさんこんばんわ♪ 

バードルみたいにノーリードでも近くにいてくれればいいんだけど、
ヴィーはケンカしたら困るし、りるはちっさい子供が好きでトコトコ近づいて行ってしまうのでどちらからも目が離せなくて・・・

キャンプも大会(応援)も気になりますね~
しかし、日曜日はオヤジも何とかお休みもらえそうですが、疲れててどこにも出かけないかもしれません・・・。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆっくり休んで 

次の週の練習会に備えて体力を温存しててね。
ノリ3と一緒に焼き焼き職人よろしくです~♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今からもう焼き焼きのことを夢見ているオヤジです(笑)
練習会ではよろしくお願いしま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/05 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

