のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


男友達

今日は美術館でドリーちゃん&34さんのお散歩に合流させてもらいました

ドリーちゃんは♂ワンコにガウガウしちゃうヴィーにとって一緒に遊べる数少ない男友達。

一緒にお散歩出来たらあたしにとってとっても
うれしい☆

りるは吠えるとうるさいからお留守番させようかと思ったけど
とりあえずヴィーと一緒にドリーちゃんにごあいさつ。

やっぱり初めはドリーちゃんに吠えてしまったけどダックス慣れしているドリーちゃんは大きな心でりるを許してくれました。

おかげでりるは留守番させられることなくドリーちゃんとヴィーと一緒にお散歩に行けました(笑)

お散歩コースをぐるっと回って途中の広場で休憩~
ここはヴィーがまだ子供の頃遊んだ広場。
その頃は夕方になるとダックス軍団が集まってにぎやかだったけど
今日はだ~れも居ない。
200612052036524  
  携帯カメラでの撮影&もたもたしてると誰かが動いちゃう~ってんで全然上手く撮れませんでした。

 じぃ~っとおやつのクッキーに釘付けの3匹   




200612052036522

ドリーちゃんを撮ろうと思ったら
もたもたしてしまって超アップになっちゃいました~
へたくそなおばちゃんでごめんよぉ~
ほんとはお顔がスッとしててハンサムさん♪


広場ではドリーちゃんがヴィーにあそぼ♪とお誘い。
ヴィーもリードを咥えてさりげなくドリーちゃんを見て遊びのお誘い♪

ここはどこからワンコが来るか予測がつかない(植え込みがたくさんあるので)のであまりノーリードに出来ないのですが
ちょこっとだけ2匹で走っちゃいました
(その間りるはドリーちゃんのボールを借りてハミハミ・・・)

ちょこっとだけだったけどヴィーもドリーちゃんも楽しそう♪

そこにドリーちゃんのお友達でここにも遊びに来てくれるなつさん&涼音ちゃん登場!
20061205203652
ヴィーが怖いのか、近寄るとなつさんに隠れてしまいました。
でもやっぱり女の子かわいい~♪

偶然、ここにきていたとき子犬だったラブのワンちゃんにも会えました
ヴィーは覚えていたのか?その子にもあそぼ~♪って誘ってました(笑)


途中で34さんの彼も登場♪(とっても爽やかカップルです!)
ヴィーはお尻をなでてもらってスリスリご機嫌☆

今日はヴィーにもあたしにとってもとっても楽しい一日でした

34さん&ドリーちゃん♪
今日は本当にありがとうございました
また一緒にあそびましょ~

スポンサーサイト

Comment

 

今日は一緒にお散歩できて嬉しかったです!ありがとうございましたO(≧▽≦)O  
久々にヴィーちゃんと走り回れてドリーも大満足だったと思います♪♪
今度遊ぶ時はM.ダックスも一緒かも知れませんが
是非是非また遊びましょ~o(^▽^楽)o

  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜひぜひ~♪ 

こちらこそありがとうございました♪
5歳になってもおばかさんなヴィーですがまた遊んでやってくださいね~

りるもダックス好きなのでぜひぜひご一緒に~♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/06 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワンコ可愛いですね。 

ワンコにもやはり性格ってあるんですね。
今日は、ありがたいコメントありがとうございます。
随分元気を頂きました。本当に私の気持ちを
代弁して頂いたコメントに感謝します。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は失礼しました。
可愛いと言ってくださったのにガウガウをお見せしてしまって(汗)。ヴィーくん、以前はベランダにいたのをちょこっとしか見たことがなかったので嬉しかったです。ブログは明日までメンテナンス中でストップしていますが、お写真はUPしますので見に来て下さいね。
ルビー(ラブラドール)ママさんからヴィーくんと以前遊んだことがあると聞いていましたよ。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばってくださいね♪ 

でしゃばったコメントしてしまってすみません・・・。
稲さんの代理にさん。の意に反するようなことだったら・・・とは思ったんですがなんとも不自由な感じがしたもので。
(ボキャブラリーが少ないのでうまく表現できなくてすみません)

人気のあるサイトとかっていろいろな人が集まるから大変ですよね。
稲さんの代理人さん。のブログにはいつも感心させられます。
冷静かつ的確に書かれているので勉強になります。
あたしはかなりぼわわんとした頭なので感情的な文章になりがち(これでも抑えてるんですけどね(ーー;))なので・・・(笑)

稲さんの代理人さん。マイペースでがんばってくださいね♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつさん こんばんわ♪ 

昨日はありがとうございました☆
ガウガウは見慣れているのでぜんぜん大丈夫ですよ~
涼音ちゃんかわいいです~っ

そう。ルビーちゃんでした!ヴィーのこと覚えてもらっていたのにあたしはお名前忘れてて・・・申し訳ないですv-435
それにしてもお会いできてうれしかったです~
ブログにも遊びに行かせてもらいま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

