のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


寒くなってきた~っ

12月に入って朝めっちゃ寒くなってきた~
(((p(>◇<)q))) ブルブル

台所に立つのがつらい~っ


こりゃそろそろ台所の暖房も活動開始だなぁ

ということで灯油を買いに行かねば。

朝出勤するオヤジに「(仕事の帰りに)買って来てね」とかわいく?お願い。

夕飯食べるときは暖かいかしら~?
なんて思っていたのだが
帰ってきたオヤジは手ぶら・・・。

・・・・   !Σ( ̄□ ̄;
・・・・かわいいお願いもむなしく忘れ去られたかっ( ̄‥ ̄)フンッ

寒い台所で夕飯をたべ、寒い中片付けたあと
結局一緒にスタンドへ。

夜も寒かった~っ

でも明日の朝からはちょっとぬくぬくできるかしら~

ちなみにうちは石油ストーブ。
ヤカンを乗せればお湯も沸く

ちょっと朝が楽しみになった。
あしたはがんばって早く起きよう!
スポンサーサイト

Comment

石油ストーブ 

我が家石油ストーブを使わなくなってどの位たつかな?
でも年越しキャンプの時石油ストーブで3日間、ヌクヌクで過ごせたよね。あれはよかったぁ~~
お湯も沸かせて、お汁粉も出来るv-392
便利だけど、真鈴が激突しそうで怖い・・・
また家の中にラティスのガードが出現しちゃうかも^^;
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/07 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうでしたね~ 

年越しキャンプはぬくぬくでしたね~
一石二鳥で大活躍でしたね!

うちは台所ヴィーが走れるスペースがないので
とりあえずはだいじょうぶそうです。

でもうちも囲った方がいいかも。りるから火が出そうですv-41
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/07 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

石油ストーブですか・・・。 

最近めっきり寒くなりましたね。
私の部屋はファンヒーターです。
石油ストーブは先日のボヤ騒ぎで
ちょっと苦手です・・・。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.12/07 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

要注意! 

ぼや騒ぎ・・・大変でしたよね。

ストーブを使う際は気をつけないといけませんね・・・

うち、あたしがぐーたら主婦なのでストーブ出す前に周りを片付けました
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
しょーもないですね。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/08 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

