のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



忘年会

前の職場の人達との忘年会

普段あまり公共手段を使わないあたしだけど
街中の道がよくわからないので久々に電車に乗りました。

たまには電車に乗るのもいいですね~

お店と待ち合わせの時間・場所は聞いてあったけど
メンツを確認しないで(職場の人たちのつもり)でいたが
幹事さんの同級生の男性、女性達も一緒でびっくり。

知らない人が多くてまるで合コン(ーー;)
だがほとんどが既婚者のよくわからない飲み会だった・・・

でも一緒に働いている人達の近況が聞けてよかった。

まぁ、たまには知らない人と話すのもいいか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

