のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



カメラがなくてザンネン

2週間ぶりのオヤジのお休みDAY

浜北でディスク大会がある(もちろん応援だけど)のだけどさすがにお疲れの様子なのでのんびりデーに決定。

とはいえどもヴィーりる
オヤジがお休みの日にはどこかへ連れてって虫が騒ぎます

なので朝はのんびりしてお昼頃から練習場の河川敷へ。

ひとまず遊んで、お昼を食べていたら
ショコラズ家のラズベリーがママとおねえちゃんとやってきました!

ショコラとショコラパパは大会へ行ってたんですね。

ラズさんとは2~3回会っているからかヴィーもウキウキ。
ディスクを見せびらかせ、ラズさんにディスクを取られると
今度は自分のリードを咥えて『見て!これも楽しいよ~』的なフリをして注意を引きそれに食いついてきたラズさんからディスクを取り返す
こんな遊びを何度か繰り返していたら

そのうちラズさんがヴィーのリードを咥えて二人でクルクルお散歩。

これはシャッターチャンス!!
カメラカメラ


・・・・   !Σ( ̄□ ̄;

な、ない!
よし、携帯 ゴソゴソ・・・

・・・・   !Σ( ̄□ ̄; ・・・・(゚◇゚)~ガーン

充電したまま家においてきちゃった
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


てなわけでヴィーとラズさんのどちらが遊ばれているのかわからないようなかわいいツーショットを紹介できないのがザンネン。

ラズさんまた遊んでね。

Comment

残念でした。 

私もそのショットを見たかったですね・・・。シャッターチャンスのときにカメラがない…ってよくある状況ですよね。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.12/11 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

くすんっ 

稲さんの代理人さん。にもそういうことありますか?
あたしはそんなことばかりなのでこのブログに写真がないことが多いのですv-356
(;´д`)トホホ
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/11 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

