のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



どうした?

うちのてやんでい娘りるのうんにょが昨日から柔らかい・・・

トイレのあたりをこちらを気にしながらウロウロ
「トイレでおしっこね~」
「うん○もトイレだよっ」
(声をかけないと幻の泉りる湖が生まれる可能性が高くなるので)

普段は一日に1回もしくは2回なのに
今日は3回。

おまけに軟便・・・

この間からダイエットのために入れている野菜で合わない物があるのかなぁ?

食欲はバリバリあるようなので今夜はフードだけちょっぴり。

もう一回トッピングの野菜を考えた方がいいかな?

ちなみに今は
ゆで野菜(キャベツの芯、大根、サツマイモ、かぼちゃ)、かつお節をちょっと入れた寒天、おから

りるのうんにょが普通に戻ったらもう一回食材を吟味しなくっちゃ。

Comment

こんばんは。 

先ほどはコメントありがとうございます。
りるちゃんは大丈夫でしょうか?
もしかしたら野菜でゆるくなったのでしょうか?
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.12/13 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫? 

りるのP子ちゃんはその後どう?
野菜は水分があるからv-294がやわらかくなるのかな?
真鈴もダイエットで野菜を入れてあげると、量も多くて少しやわらかめになります。
さつまいも、かぼちゃは人間でもお通じが良くなるよね。
食べ過ぎてやわらかくなりすぎちゃったのかな?



  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/13 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

稲さんの管理人さん。 

やっぱり野菜で柔らかくなっちゃったんでしょうかね~?
本人(本犬)はいたって元気で食欲もバッチリなのでウィルス性とかのP~ではなさそうなので病院にも行ってません。
ワンコダイエットも楽じゃぁありませんねぇ
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/13 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

やっぱり野菜?
この間のP~の状態(液状)とは違ってゆるゆるな感じで元気も食欲もあるのでウィルス性の感じではないみたいなので
やはり食べ物かと・・・。
あげすぎちゃったのかもしれません・・反省

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/13 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

