のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



ワンコ占いだわん

teraさんのところで面白いものを発見

それは・・・
ワンコ占い


それではヴィーりるを占ってみましょ~


それではヴィーちゃん

律儀ながんばりや
ヴィーちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。


おぉ~なんとなく当たってる~っ
ビビリでボーっとしているって言うのもよく言えば慎重で落ち着いてるだもんね。
我慢強いし。
いいしつけかぁ・・・
思いっきり自己流で仕込んじゃったからなぁ。
訓練士さんにしっかり教わってしつけたらビシバシいろんなことできるワンコになれてたかもしれないねぇ・・・ごめんよヴィーちゃん


お次はりるちゃん

グルメなのんびりや
りるちゃんは、のんびりおっとりしていて、毎日が平和ならただそれだけで満足と感じるワンちゃんです。大きな変化を好みませんし、人見知りをするので、人前に連れ出されるより、慣れた人と一緒に慣れた場所で過ごすのを好みます。
鈍感そうに見えますが、あまり喜怒哀楽を表現しないだけで、本当はとても繊細です。機転が利いたり、素早い印象はあまりなく、しつけなどの面でも、覚えが遅いような印象を受けますが、一度覚えたことはなかなか忘れませんし、とても根気強い性格です。
グルメなワンちゃんちゃんなので、太りすぎに注意。ねだられるままに食べさせていると、成人病などの心配も出てきます。また虫歯やのどの病気にも注意してあげましょう。



あはは~すげっ当たってる!
人見知りだし、喜怒哀楽の表現が乏しいし、覚えが遅くて、太りすぎ・・・そのままじゃん(笑)
りるの写真ていつも同じおすましさん顔で写っていてあんまり笑わないなぁ~と思ってたけど性格なのね。

根気強い性格を生かしてトイレだけはしっか覚えようね~
あとダイエットもがんばろ~っ

Comment

ごめ~ん 笑っちゃった 

りるちゃん、あまりにも、当たっていて、
ぷっと吹き出しちゃいました。

ずいぶんと会っていないけれど、
まだまだ成長しているのかな?

占いのURL 頂いちゃいます。
(tera様にもよろぴく)
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

すんちゃ♪いらっしゃ~い 

でしょ~っ
りるってば当たりすぎだよね~っ

一時より小さく(ほんとにちょびっと)なったけど
まだまだでかちゅあなのでダイエット中で~す

クー様ヨン様もやってみてちょ。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/14 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

