のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



りる 病院へ

先日からおなかの具合の悪かったりるちゃん

昨日から本格的なP~になり、
おなかが痛くて?ガマンできないのか回数も増えてきたので
今日は病院へ連れて行った。

受付を済ませて待っていると先生がいつものように
「○○りるちゃん どうぞ~」
すると
「わんわんわん」
とお約束のりるの返事。

ふむ。元気あり。

診察台にのせて体重を量ると  6.9kg




・・・・   !Σ( ̄□ ̄;

え?
ふ、増えてませんか?りるさん。


便の検査をしてもらったが、やっぱりウィルス性のものとかではない様子。

注射と3日分のお薬をもらった。

先生にダイエットしていることを話すと
「とりあえずフードが消化がいいので治るまでフードを上げてください。・・・あっちょっとだけね」
と念を押されてしまいました(;´д`)トホホ

ということで
P~が治まるまでお野菜&寒天をトッピングしたダイエットはしばらくおあづけ。

まぁフードが少量だけ・・・で痩せそうかな?

Comment

大丈夫? 

人間界ではノロウィルスが流行しているこの頃だけど
りるちゃんもお腹Pなの?
ウィルス性でなくて良かったけどお大事にね。
でもそのおかげでちょっとだけダイエット中止かな。
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お~い!りる♪ 

大丈夫かぁ~?
pちゃんでも増量してたとはりるらしいよね。
でもそのおかげでグッタリしなくて良かった良かった。
お薬飲んで、しばらく少量ごはんで我慢して早く体調取り戻してね。
日曜日までに直すんだよ~~


  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん 

昨日下痢止めの注射をしてもらったからか
今のところうんにょしてないのですが
遊びに誘うし、走り回るし・・・元気いっぱいなので
すぐ治ると思います~

そうですね。ノロウィルス流行中ですねぇ。
ミッキーさんも気をつけてくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/16 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

ダイエットもしていたはずなのに・・・P~なのに・・・
どうして太るんでしょう?

元気いっぱい&食欲もばっちりなので
すぐ治るとおもいます♪

日曜日・・・天気いいといいですねぇ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/16 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

