のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


結婚式

今日は紀宮様の結婚式ですね。


zzzzz

(全然関係ない写真ですが)

皇族から一般の世界に嫁がれるのもいろいろ大変なんでしょうねぇ。
一般人同士が結婚するのにもいろいろ大変なのに・・・

えぇ、えぇ、うちにもいろいろありましたっけ・・・。
まぁ 傍から見たら大したことのないようなことばかりでしたがね。

もう今となっては今更なことさっ

オヤジは結婚記念日忘れてるしっ  
(今月ですよ~~とココで言っておこう)

でもまぁ どこの御夫婦もいろいろなことを乗り越えて一緒にいるんですよね。

どこかのストーカーのように自分の思いをぶつけもしないで殺してしまう・・・な~んてことのないようにたくさんケンカしなくっちゃ~

いつになったら思い出すか・・・たのしみたのしみ~
スポンサーサイト

Comment

 

お初の 書き込みです。 結婚記念日 我が家は 私が必ず?何かを?あげていますよ。2?年も!!
ママさんも頑張って思い出させてください
うち? 奥さんのバースデーも忘れません!?
(奥さんは 記念日を忘れるみたいですけど)
  • posted by Tera.PP 
  • URL 
  • 2005.11/15 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は 

をプレゼントしてます(笑)
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/15 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすがっ 

tera.PPさん いらっしゃいませ~

すごいね~ 20年以上も贈り物を!?
旦那様の鏡だわ~~っv-352

誕生日は一応覚えてくれてたみたいだけど・・・。
毎日寝ている間に呪文のように唱えておこうかなぁ~v-391
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/15 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

むふふっ 

とは・・・や、やられた~

いい御夫婦ですね~v-345
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/15 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

