のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



あしたの天気・・・

明日の天気が心配です。

というのも明日はDDSの練習会なのだ。

おまけに
一部の”みんなで焼肉がやりた~い”という意見に
オヤジもすっかりやる気モード。


でも先週の日曜日も焼肉やったのだ。

実は先週の時点では日曜日に休みが取れるかわからない状態で

「来週DDS出れなかったら焼肉が食べられないじゃんっ」と
ふてくされ気味だったオヤジ・・・

不機嫌になりそうだったのでしょうがなく焼肉にしたのにぃ~



とかいいながら肉好きなのあたしは
明日の分の焼き焼きのお肉の買出し~♪


BBQや焼肉のときに買出しに行くお店に2軒はしご♪

だから

明日は雨降らないでね~

Comment

明日の 

降水確立40%だそうな。
微妙だねv-390
タープにこもって焼肉パーチーだわさv-411
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/16 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは~ 

雨でも焼肉しちゃいそうですね~

でもやっぱりあめふらないでほし~い
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/16 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

