のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


たのしい犬仲間♪

昨日は今年最後のDDSの練習会&プチ忘年会

朝起きると小雨がぱらぱらしていて中止か雨の中か・・・と心配したが
出発する頃には雨も止み曇りながらもウキウキ出発。

今年最後ということでメンバーの提供してくれた参加賞&景品がいっぱい
た~くさん♪提供してくれた皆様ありがとうございました~♪


オヤジはエントリーする気がなかったようだが真鈴パパに誘われてエントリー

とってもお久しぶり~♪なライナスとNEWフェイスのキッカちゃんやばーどるねえ、そして始めまして☆な面々も参加して楽しい練習会☆

オヤジ&ヴィーこのやる気のないコンビ・・・(;´д`)トホホ
風も強く唯でさえ練習会ではいつも成績がでないのにこのやる気のなさでは・・・・結果は

競技中に審判してくれていた真鈴パパのところにディスクを投げて~っ♪とルンルンしながら持っていったり(うまく投げてくれる人を知っているのだ!)・・・とすでにお笑い担当になっている

ヴィーがDDSに参加してからたくさんのボーダーコリーが入会してきたがみんなレトリーブからディスタンスへとみるみる成長して行きそしてあ~っというまにみんなに抜かされてきた。

今年もまたチビボーが沢山いるDDSになり、6ヶ月のジェミたんやキラちゃんたちにすでに抜かれている・・・
そしてすぐ後には4ヶ月くらいのチコちゃんやラズちゃんが控えている・・・
いい子がおおいし、みなさん教え方が上手でビックリ!


そのあとお昼タイム♪プチ忘年会~♪
みんなで~


我が家は焼肉と香りチャーシューちょうどここに写ってた!
焼き焼き~おっとウラン家提供の手羽とクレオ家提供の椎茸焼き焼き中~


山盛りしいたけこれはクレオ家提供の山盛り椎茸!!
ちょ~うまいっ地元産の椎茸はおいしいですね~っ
クレオママからはロールキャベツもいただきました。和風でほんのりゆずの香りでうまうまでした~ 

きりたんぽあんくり家からはきりたんぽ!本場の味ですね!
そして楽ッ嬉家提供の馬刺し!!

他にもケーキもお菓子もた~くさんいただきました
みなさんごちそう様でした~☆

プチ忘年会の後はペア大会
我が家は関係な~い あはは~

・・・と思っていたら
カイパパが「ヴィーに取らせてやるから出よ~っ」と声をかけてくれて参加することに・・・
せっかくカイパパが投げてくれてるのに相変わらずだし、あたしは風が強くて(今更風のせい・・・)ぜんぜんダメダメ・・・
カイパパの投げてくれた一投しか取れませんでしたぁ~

こんなばかちんヴィーとばかな飼い主を温かい目で見守り、明るく(実際はかなりあきれられていると思うが)笑って応援してくれるDDSが大好きなのだ。

ペア大会の成績順に商品ゲット!
余った分はジャンケン大会!!

今年は夏から秋にかけて練習会に出れないこともあったけど
楽しいDDSでした。
また来年も楽しくてアットホームなDDSのメンバーと元気に遊べ練習できますように
スポンサーサイト

Comment

そうよね 

若い子達の上達は早いね。
教え方も上手だし・・・
私達は・・・v-12
まぁいいよね。それなりに楽しいし・・・ねっ♪
カイパパとの不倫コンビ。
向かい風で大変だったよね。
私達ペアは追い風方向にしてくれたけど、結果は^^;
楽しかったからいいっか♪
また来年も一緒に楽しく遊んでねv-411


  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/18 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

不倫コンビ・・・ 

カイママに怒られちゃうわん(笑)

そっか~確かに向かい風だった・・・
そんなことにも気付かず参加してました(T▽T) あはは・・・
どーりで。
不倫コンビには試練がいっぱいなのですね・・・

ヴィーのあの集中力のなさは本当に飼い主譲り・・・
温かい人たちに囲まれて我が家は幸せですぅ~
また来年も元気に楽しく遊びましょ~ね

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/18 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ヴィーまま☆さん大丈夫ですよ!!
うちも練習会で、ディスク(レトリーブもできるかどうか・・・)をやったらお笑い担当というか、駄目すぎて、ちびまるこちゃん的な顔に縦線が並ぶ状況になると思います(分りにくい表現v-12

リードつけててもどうなるか。。。p(;_;?)q  


来年も宜しくお願いしますね♪♪

<私の風邪はすっかり治りました♪>
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

34さん♪ 

うふふ~一緒にお笑い担当になる??(笑)

ヴィーもレトリーブで出ようかなぁ~
それでもフラフラしてそうだけど( ̄m ̄*)

こちらこそ来年もよろしくね♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/19 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう~♪ 

今年最後の練習会お疲れさま~
すんごく美味しそうな練習会だね。
ミクが小さい頃はお邪魔したことがあったけど
同じ場所でやっているのかな。
来年はつくしと参加させて下さいね。
久しぶりにヴィーままにも会いたいな。
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.12/19 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん♪ 

今回はとっても美味しい練習会でした☆
ミクちゃんが小さい頃はこちらにもいらしてたんですね~
ぜひぜひいらしてください!!
あたしもミッキーさんにお会いしたいです~♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご馳走様でした 

練習会お疲れ様でした☆
クレPのHPから飛んできました!
こちらこそ美味しい豚トロご馳走様でした。
DDS練習会はアットホームで楽しいですよね~♪

来年もどうぞよろしくお願いしま~すUo・ェ・oUノε==3"
  • posted by 楽ッ嬉ママ 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽ッ嬉ママ ♪ 

ようこそ~♪
こちらこそ美味しい馬刺しありがとうございました~☆

うちのような何にもできないワン&人間にも優しいDDSです。

また来年もよろしくお願いしますね♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

