のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ぐだぐだな休日

土曜日の夜オヤジ友たちと鍋パーティーの忘年会。

といってもうちでやるので
つくね鍋
サーモンのカルパッチョ風
甘エビのお刺身
ケーキ(お土産)

・・・と超簡単なメニュー

だけど部屋の片付けやら買いだしやら準備やらで結局一日中バタバタしちゃいました。(おかげで部屋の大掃除ができましたが(笑))

今回は一月?2月?振りくらいにうちに集まったので
ヴィーりるも大喜び

オヤジが仕事だったのでスタートが遅かったものの夜中までみんなでわいわい・・・・といっても
オヤジたちウィルコム愛用者?はその関係の話で盛り上がってましたが┐('~`;)┌

次の日もオヤジは仕事。
パーティーの洗い物とかも残っていたのでお弁当つくりはしなかったものの
なんだかねむ~い

オヤジも昼ごろケーキを片手に帰宅。
これは美味しくいただきましたが

クリスマスイブだったのになんだか2人してぼけーっとして
終わってしまった・・・。

ただ一つだけお願いして・・・
さくたんが穏やかに少しでも長く家族一緒で暮らせるように・・・。

スポンサーサイト

Comment

そうそう 

以前はよくホームパーティもどきをやってたから意識的に片付けたのね。
最近の休日はもっぱら外遊びなので、来客が無いからちらけっぱなしなのv-12
たまには人を呼ばなくっちゃね♪

☆ヴィーまま☆の願いが届きますようにv-410
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2006.12/27 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは~ 

teraさんちとっても片付いてますよ~
うちなんて・・・・v-12

確かに人が来てくれると片付けますね。(うちはそれでも散らかってますが(ーー;))

願い・・・ありがとうございますv-435
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2006.12/27 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

