のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



ヴィー5歳!!

今日12月30日はヴィーの誕生日。
今年で5歳になりました


DSC_0258.jpg



ここのところオヤジが忙しくて思いっきり走り回ることが無かったし、
屋外でのカメラの調子も見たかったので
カメラ片手にお散歩&年越しキャンプの買出しに出発。

アウトドアのお店の近くにある公園で久々のディスク。

DSC_0197.jpg わ~い♪やるぞ~っ


DSC_0108.jpgDSC_0110.jpg

ちょっと被写体が小さすぎます・・・がディスクはナイスキャッチ。
練習ではできるんだけどなぁ~

りるのボールを忘れてしまったので
いつもやる遠くからの弾丸ダッシュ!

DSC_0240.jpg 公園の端から・・・

DSC_0245.jpg こんな怖い顔しながら・・・

DSC_0246.jpg 必死にダッシュ!

DSC_0247.jpg 宙にも浮いちゃってます

こんな写真もデジイチにしたからこそ。
今までは連写にしてもこんなにきれいに撮れた事なかった・・・。

広場で棒を見つけたヴィー・・・
DSC_0345.jpg うっひょ~♪かーちゃんこっちだよ~ん

DSC_0348.jpg ほらっここにあるよん

・・・5歳になってもうっひょ~っな性格は全く変わってないなぁ。

うちに帰ってからケーキを焼いてローソク5本
カメラでバシバシっと撮影。

今日だけ特別にヴィーりるにもケーキをおすそ分けしてあげて
満足満足!!

なのに・・・

オヤジが間違ってけしてしまった・・・・   !Σ( ̄□ ̄;
(なんてこったい)

相変わらずのヴィーに相変わらずの我が家

でも無事に5歳の誕生日が迎えられてよかったね。
また来年の誕生日に元気に走り回った後ケーキでお祝いしようね。

Comment

おめでとう! 

ヴィーくん、5歳のお誕生日おめでとう!

それにしても、写真がキレイだ!
連写もバッチリで、イイ感じじゃぁ~ん?

ウチは黒いせいか、速すぎるせいか、はたまたカメラのせいかも分からないけど、連写が上手く追えません。(涙)
あーー、腕のせいってのを忘れてたっ!(笑)

次の1年は、たくさんのキレイな写真が残せるねっ!
みんなで一眼GETしたし、元気な5歳を過ごしましょう~♪
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2006.12/31 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい感じ? 

よくわからなくて適当に撮っているあたし・・・
本を読んでも専門用語がよくわからなくてちんぷんかんぷんです。

しーふぁいはやっぱり足が早すぎるんじゃない?

りるはドタバタ走っているだけだからね~

今年一年でカメラの腕あがるかな??
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/04 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

