のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今年も最後

今日から年越しキャンプに出発するので
新年の挨拶ができません
なのでここでごあいさつを・・・。


今年一年
このブログに遊びに来てくださった皆様
キャンプやお散歩・・・一緒に遊んでくださった皆様

大変お世話になりました~

ヴィーりる共々
20061230234059.jpg


来年も皆様にとってよい一年になりますようお祈りいたします。


スポンサーサイト

Comment

今年はお世話になりました。 

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
…よいお年をお過ごしください。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2006.12/31 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

また一緒に遊べるのを楽しみにしていま~すv-7
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆稲さんの代理人さん。
すっかり遅くなってしまいましたが
昨年中はお世話になりました~

今年もブログに遊びに行かせていただきますね
よろしくお願いします。

☆34さん
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

今年も一緒に遊んでくださいね。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/04 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

