のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ごあいさつ&年越しキャンプ1日目

やっと年越しキャンプ&実家から帰ってまいりました。

改めて新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます

今年もまたのほほ~んとブログを続けて行きたいと思いますのでお時間のある方お付き合いいただければ嬉しいです
なにとぞよろしくお願いいたします



今年で2回目の2泊3日の年越しキャンプ
去年と同じくながおねオートキャンプ場にいってきました!


今年はしーふぁい家が都合により参加が見送られたので
こゆまり家とのキャンプ。

天気予報では悪天候も予想されましたがとりあえずいいお天気
テントとタープを立ててワンコたちは一遊び
20070105162405.jpg小雪&りる
あいも変わらずヴィーは真鈴のストーカー ┐('~`;)┌
ダックスコンビはそれぞれマイペースに遊んでます

大晦日のこの日はとっても寒かったけど
スクリーンタープ内はストーブ類でぽかぽか。

今年はほんとにギリギリまでメニューが決まらなくて
あまりにも何も浮かばなかったので
オヤジがずっとやってみたいと言っていた串揚げに挑戦!
串揚げ魚介類、静岡名物黒はんぺん、ベーコンまきなど
その場で衣をつけて100スキで揚げ揚げ。
熱々でおいち~っ
ローストチキン真鈴パパ特製ローストチキン。
ほかにも神戸?松坂?とにかくおいしい焼肉もうまうまでした!
20070105162542.jpg実家の母お手製オードブル

食後はお風呂に入り、焚き火をしながら夜の撮影会
夜の富士夜でも一応写るようです。

カウントダウンの花火が4箇所くらいで上がりました
花火ちょっと小さいけど音も小さいからワンコたちも大人しくできてよかったね。
花火を撮影しながら新年のごあいさつ。
「今年もよろしくお願いしま~す」
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます 

お帰りなさいまし!ヴィー家もteraさん家もいなくて寂しい年越しをしました~v-409
それにしても何ですか!この豪華料理は!!よだれが止まりませんっっ!!!
今年はもっとご一緒できる1年にしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますv-411
  • posted by ばーどるねえ 
  • URL 
  • 2007.01/05 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけおめ~ 

ただいまっ!
teraさんちと行くキャンプはいつも豪華料理なのだよ~

今年はもっと会える?
バードルと一緒に元気な顔見せてね!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/05 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

い~やいやいや 

ヴィーままはお母様ゆずりで料理上手♪
私なんて年ばかりとってな~んにも出来ませぬ。

おっと~ご挨拶遅くなっちゃった^^;
改めてキャンプお疲れ様でした。
最終日も何とか雨に降られず良かったね。
また行きましょう。
冬キャン、好きなの~~
ヴィーパパへ♪
トラメ買っちゃったよん♪
やはり私も合体に苦労してます~~
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.01/05 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ 

キャンプではお世話になりました~
(毎回毎回お世話になりっぱなしですみません)

冬キャン・・・朝のきりっとした空気が気持ちいですよね~

もっとしっかり防寒対策しなくっちゃ。

むふふっteraさんちもトラメ買ったんだ~っ
お仲間お仲間~♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/05 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

