のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


年越しキャンプ2日目、3日目

年越しキャンプ2日目・・・

天気が良かったからか夜は寒くて
朝までに2回もトイレに行ってしまった。
(まだまだ防寒対策が甘いですね。来年こそはバッチリになるように準備しなくっちゃ)

でもそのおかげか?トイレに行く道すがら流れ星を見た!
あまりにも突然で何もお願い事できなかったけど(笑)
霜柱久々に見た立派な霜柱☆

オーナーも今年は初日の出が見られるんじゃないか?
と言っていたので
初日の出を見るべく早起き。

朝焼けの富士太陽が昇るまでの間は富士山が赤く染まります。

初日の出2今年は雲もなくとてもきれいに初日の出を見ることができました

こゆまり20070105162744.jpg

こゆまり、ヴィーりるも一緒に初日の出を拝みました。
(りるは震えていて地面に降りるのを嫌がったのであたしがダッコしてました(笑))
今年も一年元気で過ごせるといいね。

朝は御節とteraさんちのお雑煮。
20070105165731.jpgお雑煮

御節も実家の母作なのであたしはすっかり手抜き~☆
お餅がニガテなあたしですがお正月はやっぱりお雑煮がおいしいですねぇ~

日中は天気良く寒さも和らいで
真鈴&ヴィーは疲れ知らずで走り回り、こゆたんもローラーやったり
小雪こゆたんおりこうさん♪

その頃りるは・・・・

zzz乗せられた椅子の上から降りようともせず居眠り中~

こゆたん、真鈴、ヴィーは12月産まれ。
teraさんが買ってきてくれたケーキで記念撮影~♪
誕生日♪ りるはおまけですよ。みんなおりこうさんです☆

そのあとケーキは人間の胃袋へ・・・

熱視線 こんなにじ~っと見られて食べられないよ・・・・なんてことはなく完食です!

そのあとみんなでお散歩。
サイトの裏の小高い丘?の上は富士山もきれい。
富士山

オヤジ オヤジのお気に入り?の一枚

2日目の夕飯はポトフときのことお肉のミルク煮そしてメインはコレ!
タラバガニ! teraさんが先日のフォトコンテストでグランプリを獲った商品です(ちなみに前日にいただいた神戸牛も!)

あたしは甲殻類が食べられませんがその分オヤジがちゃっかりいただいちゃいました(teraさんごちそうさまでした♪)
夜のサイト



3日目の朝
20070105162649.jpg 雲の多い富士山です

今回は後からこの際との予約が入っていたので
早めに撤収に取り掛かり時間内に片付け終了。

〆にteraさん手作りのお汁粉♪


なんとか3日間天気がもちました。

今回もよく食べよく遊び~♪
そしてオヤジのカメラの勉強会&撮影会と
充実した楽しいキャンプでした

今年もキャンプに犬遊びに元気に参加できるといいですね!

こちらにも写真をUPしてあります

しょうがない見てやるか~というかたがいらっしゃいましたら・・・

こちら
アルバムを作者名から検索にチェックを入れて
ヴィー」で検索してください。




スポンサーサイト

Comment

見ましたぁ~~ 

すごい、すごい、写真・・・
ヴィーパパ天才v-10
ワンズの自然な姿、富士山、どれをとっても見とれてしまった
です♪
 私達も頑張って練習しなくっちゃ♪

ヴィーまま、お餅も苦手だったのね。
お雑煮やお汁粉辛かったね。気が付かずにごめんなさいv-436
キャンプはゆっくり写真の練習ができるから良いよね。
今年もたっくさんお付き合いよろしくねv-410
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.01/06 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

今回は・・・ 

写真がいっぱいで選ぶのも、載せるのもたいへんでした~
でも前のカメラより一瞬が綺麗に撮れるのでいいですね~
こゆたん、真鈴の写真もいっぱいあるので今度もらってくださいね~

お餅ですか?一度に2個くらいなら美味しくいただけます!(そんだけ食べられれば十分!?何せオヤジが6個も8個も食べるもので・・・)
なのでお雑煮もお汁粉もちょ~美味しかったです!
こちらこそ余計な心配させちゃってごめんなさいv-435

今年もしっかりくっつき虫でお邪魔しちゃいます♪
こちらこそよろしくお願いしますね!

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/06 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう 

こゆまりもとってもステキに撮ってくれて有難う♪
私と真鈴のタイトル「愛情」もウフフ・・・
うれしいわぁ~~
DVD楽しみにしてます♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.01/07 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃましま~す 

サイト巡りのヴィーぱぱさんに感謝、懐かしい再会できました。「ルナの部屋」トップのHappy Birthday~♪12月にはヴィー君の名前も上げていましたので、検索にひっかかったのですね。4年前はルナもヴィーくんも若かった~もちろん、ルナママも今よりはちょぴっと若かったです(^o^)ハハハ
年越しキャンプのアルバム拝見しました。素敵ですが、寒そう~(^◇^)冬のキャンプとは、ヴィーさんご一家お若いですね。子供が大きくなった我が家では最近は夏のキャンプすらしません。道具は一式倉庫で眠っています。近ければお仲間に入れて頂きたいところですが、残念です。
  • posted by ☆ルナママ☆ 
  • URL 
  • 2007.01/07 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん♪ 

初心者ゆえちゃんと撮れているか不安がいっぱいですが
喜んでもらえれば嬉しいです♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/07 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナママさんいらっしゃいませ♪ 

確かにルナママさんのところのヴィーまだホワホワした感じですもんね。
年越しキャンプ寒いですが気持ちいいですよ~。

きっとルナママさんのがお若いですよ。
あたしなんて精神年齢は低く、体力年齢は高い・・・という実年齢に伴っていないのです。

遠く離れていますがネットではすぐですね。
4年ぶりの再会も何かの縁・・・これからは「ルナの部屋」にあそびにいかせていただきま~す♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/07 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

