のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



楽しみ♪

キャンプの帰りに実家に寄って新年の挨拶

お飾り


ヴィーりるは
じいじ&ばあば、マックスと再会のごあいさつ
(って3日前にあってるんですけどねぇ)

一日遅れでやってきた妹夫婦と姪のお姫と甥の王子。
ますますおしゃまで女の子らしくなっていくお姫と
少しずつ話ができるようになってバイキンマン命の王子。
なかなかゆっくり会えないこの姫と王子に会うのがあたしの楽しみ。

ちゅっちゅ攻撃~ りるにちゅっちゅ攻撃されるお姫

小さいときは強引に撫で回され予測不能な動きをする姫にビクビクしていたりるも少し落ち着いてきた姫に安心してきた様子です。

女の子どうし♪ ひみつのはなし?


イタズラ小僧たち こちらは男組

やっぱり雰囲気が違いますね~

王子は大のバイキンマン好き
ダダン号? バイキンマンと仲間達

オヤジがカメラの練習を兼ねてパチパチ写真を撮っていると
これを撮って!
と王子自ら好きなメンバーをチョイスしてセッティング
見事に悪者ばかり(笑)

じいじの膝の上で寝ようとしていたマックスは
目の前におもちゃを広げられて・・・
みんな何やってるの? さわがしいなぁ~

昼間はお外で鬼ごっこ&おままごと&お絵かき
3人でお絵かき 姫にバイキンマンの描きかたを教わってカキカキ中~

今年から幼稚園に通うようになるお姫。
今までのように何度も会うことがなくなってしまうかもしれないけど
お盆とお正月・・・
またじいじんちに来た時は一緒に遊びたいなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

