のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


初出勤

今日は初出勤の日。

あまり緊張はしなかったものの
通勤路が混みそうなので通勤時間がどのくらいかかるのかそちらのほうがドキドキ。

しかしオヤジから聞いた道順で行った所ばっちり
おまけに富士山も正面に見える通勤路。
これから晴天の日は毎日富士山を見ながら通勤できる♪

結婚前は毎日朝起きて夜寝るまでいつでも部屋から富士山が見える生活だったのが
結婚してからは家から富士山が見えない生活だったので
ちょっとでも富士山が見えるのは嬉しいもの。
実家の部屋からの富士 実際はもうちょっと大きく見えるんだけど・・・

まだ仕事内容についてはよくわからないけど
通勤に楽しみがあるのはいいことだ!

がんばるぞ~っ

ふう~ぅ あたいもおりこうさんにねんねしながらおかあたんの帰りをまってるよ~
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です! 

初出勤どうでしたか?? 富士山、普段見慣れてるのに見えるとやっぱり嬉しいですねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
三保街道を三保に向かって走るとめっちゃ大きい富士山があるのでいつも楽しみにしながら走ったりしてますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヴィーちゃん&りるちゃんのお留守番はどうでしたか?http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2007.01/09 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

初出勤! 

慣れるまで大変だろうけど頑張ってね!
富士山が見えるなんていいなぁ。
浜松からだとよほど天気が良くて
ちょっと高い所てないと見えないかな。
お留守番はおりこうにしてたかな~
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2007.01/09 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

34さん 

初出勤無事に終了しました~

4人くらいしかいない事務所なのにみんな営業とか現場とかに出払っていて仕事を教えてくれる人が1人だけ。
途中その人も1時間くらい出てしまい始めての日に一人で留守番してました(T▽T) あはは・・・
今日から毎日(晴れていればだけど)富士山が見えるかと思うとウキウキしますね。

ヴィーりるはとりあえずおりこうさんにお留守番してましたよ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん 

ありがとうございます
がんばりまっすv-91

浜松からだとなかなか富士山が見えないんですね。
静岡は東西に長いですもんね。

ヴィーりる大人しくお留守番してましたよ~
たった3、4時間ですから、ちょっと長いお買い物に出て行ったくらいの感覚しかないかもしれませんね(笑)
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!初出勤♪ 

新しいお仕事の初日お疲れ様でした♪
慣れるまでマイペースでガンバね。
私も毎朝富士山を見ながら出勤です~
毎日見てても飽きない富士山♪
いつも元気をもらってます。

  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

富士山て見飽きませんね~

いつも元気なteraさんを見習ってあたしも元気にがんばりま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

