のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


そりゃ~大騒ぎ?!

今日は普段あまり行かないスーパーへお買い物に行ってみた。

特売があるから・・・と言うわけではなく単に通勤路沿いにあるからなんだけど。

ここにはパン屋さんも入っていて試食も用意されているので美味しそうなものを試食させてもらうんだけど・・・

以前ここで異様な光景を目にしたっけ。

それは”ホームレスの襲来”・・・たった1名だけど

あたしが「わ~い試食~♪」とo(^o^)oウキウキパン屋スペースに入ると
店員がザワザワ・・
「そろそろ来る時間じゃない?」
「早く全部片付けてっ」
そういいながら試食を片付けていく

店員「みんな持ってっちゃうからね」「早く早く」

?なんだ? あたしの試食がぁ~

と思っていると

やってきましたホームレス1名。
キャベツの葉っぱみたいなものが入った袋を片手にズンズンパン屋に向ってくる。

パン屋の中をぐるっと一周。
間一髪で店員さんによって試食品は全て片付けられていたので
「ちぇっ」と舌打ちしながらスーパーエリアに移動して行った・・・

どうやらこのホームレスが試食品をわしづかみで持っていってしまうらしい。

試食が戻ってくるまで待っているわけにも行かずそのときは帰ってきたのだが・・・

あのニオイといい汚いカッコ、手で
パンのような裸の食品を扱っている場所をうろつかれるのはイヤだろうなぁ。

あたしは基本的にホームレスをかわいそうだと思わない人間だから
自分が店員だったらホントに目の敵にしていそうだなぁ。

今日はその光景には出くわすことはなかったが・・・・
今でも来るのだろうか?
おいちい? あたちもわしづかみでたべちゃうもん
スポンサーサイト

Comment

 

すごいですねぇ。全部食べちゃうのか。お店にしたら迷惑ですよね。他のお客も逃げちゃうんじゃないかな。
先日某本屋のレジで、前に並んでいた女性がチョー臭かった。汗?体臭?
後ろに並んだ私は思わず後ずさっちゃいました。臭いのは勘弁して・・です。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2007.01/13 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

臭い・・・ 

あたしもあの臭い・・・勘弁です。
パン屋のときもそりゃ~もうv-393
他の客同様逃げようかと思いましたがそのときはどんな行動するか見てみたくて立ち止まってみちゃいましたよ。
犬じゃなくても追跡できそうな感じでしたv-292
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/14 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

