のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


猪突猛進・・・

記念日とかその日近くまで思い出さないことが多いこの頃。
やばいじゃん・・・σ(^◇^;)

ついに自分のことまで忘れはじめたのか・・・

今日はあたしの誕生日だった!!
幸いなことに朝ごはんのときに気がついてオヤジには宣伝しておいたけど(笑)

何を隠そう(別に隠してるわけじゃないけど)
そうあたしは3回目の年女

あんまり深く気にしてはいないんだけど
さっき改めて 女の厄年についてココで調べてみたら


・・・・   !Σ( ̄□ ̄;

思いっきり 本厄じゃん!!

っていうか女の30代って年がら年中
厄ばっかりじゃんっ(;´д`)トホホ
なんでやねんっ

ま、そのうちどこかへ厄払いにでも行けばいっかぁ。

その前にヴィーりるとお散歩にいかなくっちゃねっ

とりゃ~ 自分で投げて自分で撮った1枚。ヴィーも結構がんばって飛んでます☆




スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとう♪ 

ヴィーパパ今晩ケーキ買ってきてくれるかなぁ~
きっと大丈夫だよね。
年を取るのはイヤだけど、丸いケーキが食べれるから誕生日は好きです♪

我が家・・・厄年は気をつけてるよ。
娘達もノリ3も私も前厄、本厄、後厄は必ず法多山でお祓いしてもらって厄除け団子を食べてきたの。
たぶん、何も起こらないと思うけど、気をつけてね♪
ヴィーちゃん、ナイスキャッチ♪




  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.01/13 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

そっか厄除けダンゴ!
でもオヤジが休日出勤が続いているので何時になったら行けるかわかりません・・・どっか近場で厄除けしようかな~

ケーキを期待して朝から振ってみましたが・・・今日も仕事に行っているので何もないような気が。
まぁケーキならいつでもOKなのでいいですけどね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/13 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう! 

私、今年本厄だと思っていたら、実は後厄で、らっき~っ♪って思っていたのに・・・

1年おいて、またすぐ前厄になるの?
なんでぇ???

けどさ。気にしなけりゃいいのよ、要は。
前回は海外にいたから、厄年とか知らずに終わっていたし、今回も気づいたら終わっていたし。
そんなモンさ~。気にするなぁ~♪
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだよね♪ 

あたしも前回の厄年はな~んにも考えてないうちに終わってたよ。
でもさ~30代なんて30、31、35歳しか何にもない年がないんだよ~っなんかやだね。
でも婦人病とかに気をつけなさいっていうことかな?
おっと☆お祝いコメントありがとね~♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/18 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

