のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ニッポン チャチャチャ!

15日からグラチャンバレーが始まりましたね~
にっぽん チャチャチャ!

実は昔のその昔中学生の頃バレーボール部(すぐやめたけど)だったり
会社に勤めていた頃バレーボールクラブに入っていたり・・・
とバレーボール好きなんです。

昔は中田久美さんのファンでした。

今は竹下・大山・大友・菅山のファン。

最近はまた強くなってきた全日本。グラチャンでもオリンピックでも活躍して欲しいっ

がんばれ ニッポン!





スポンサーサイト

Comment

私も 

大~昔、中高一環教育の学校で5年間バレーやってたよん。5年間同じメンバーだから刺激もなく、弱小チームだったから遊びみたいなものだったけどねv-393
この頃の日本代表いいよね。
美人さん揃いでみんなスタイルも良くて見てて楽しいv-411
私もかおる姫とクールな竹下選手がいいわぁ~~
得点方法もわかりやすくなってドキドキハラハラ感が刺激的♪

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/17 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願い 

ヴィーままさん、こんばんは。バレーやってらしたんですね。私は体育でしかやったこと無いけどバレーは好きでしたね。初戦は落としたけど、韓国には勝ったんで頑張って欲しいです。
で、今日はお願いがあって参りました。
「でかちゅあ♪ねっと」で下記理からお誕生日コーナーとワンコメンバー登録コーナー作ったんで是非ご参加していただきたいです。
①HPの無い人が参加しにくい。
②多頭飼いの人が登録しにくい。
③メンバー様が把握しにくい。
何度も登録でご面倒と思いますがよろしくお願いいたします。
  • posted by ぷーぱぱ 
  • URL 
  • 2005.11/18 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが 

teraさんてスポーツなんでも出来そうなかんじ!

うちの会社のバレー部も弱小・・・っていうか遊びの延長でしたのでへったくそですσ(^_^;ワタシ

そうそう一時よりすごくいいチームになってきたから接戦のゲームがあってみていてドキドキv-343
TV(それが録画番組だとわかっているのに)に向かって「いけ~」「よっし」などと声かけしてしまいます・・・ 
おまけにその声にヴィーりる大興奮(;´д`)トホホ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/18 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーぱぱさん 

さっそくお邪魔しますね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/18 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も見てるよ 

見てますよぉ バレー面白いよね 男バレはつまらんけどi-229
元気印の高橋選手がいいなぁ 今、外国のチーム行ってるんだよね?竹下選手も小さいながら凄いよね 椎名桔平に似てないv-362そう思うのあたしだけ? 

にてないよ~ 

似てないと思うよ~

男バレは今ひとつ強くないからね。河合とか熊田とかの頃はすごくスキだったんだけどね~

今日は無理かなぁ。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/18 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

