のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ほっと一息

今日は午後出勤なので

昨日は先に到着していた真鈴家に待っていてもらって河川敷に遊びに行ってきました。
帰りには真鈴家御用達のパン屋さんによって2人暮らしのくせに真鈴家より沢山のパンを買ってきて超(←死語?)おいしかった~

っていうことを書こうと思ってPCの前に座ったが
ひざの上のりるを触っていて違和感が・・・

??

左の肩の辺りにしこりのようなもの。
しこり?
脂肪種のようにプニプニしているものでなく
コリコリしているわけでもない。

人間でいったらやぶ蚊に刺されて腫れている様なかんじ。

なんだろ?
悪性?

考えるうちに心配になったので速攻病院へ。

先生もソレを確認し、何か傷がある様子。
細胞を採取して顕微鏡で見てもらった。

悪性だったらどうしよう・・・
即入院だったらどうしよう・・・

ドキドキしながらまっていると

先生「う~ん特に異常のある細胞はないけど炎症を起こしてる」
  「何かに刺されたのかなぁ?」

ほっ

抗生剤の注射をしてもらい5日分の薬を出してもらって帰ってきました


DSC_0237.jpg いたくもかゆくもないわよっ

とりあえず一安心。
薬が効いて早く腫れが引いてくれるといいけどね。
スポンサーサイト

Comment

 

りるちゃん大変でしたね(((^^;)
でも悪性の腫瘍とかの重大なものじゃなくって
良かったですねv-218

一安心一安心v-22
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

34さん 

ほんとビックリしちゃいました。
ひどくなるとそこに穴が開く(化膿して膿が出て?)と言われたのでとりあえず病院に連れてってよかったですぅ~

お友達のワンコが悪性腫瘍の摘出手術を受けたばかりだったので他人事ではない感が強くなってます。
できればどの仔も元気で寿命を全うできるといいのですがね。。。

でもとりあえず一安心。心配おかけしました~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

