のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ない~っ

20070119140236
最近納豆が売り場にない…
これって全国区?
それともうちの地域だけ?
うちはそんなに頻繁に食べる方じゃないんだけど
体にいいからたまにはたべよ~っと思ったら

お店の納豆の棚が空っぽ。
いつも買ってる納豆もない~っ

ふと見ると今まで見たことのない納豆だけが少しだけあったので
とりあえず購入。

美味しいかどうか今夜食べよ~っとъ( ゜ー^)
スポンサーサイト

Comment

納豆がないなんて・・・ 

こんちわす おひさだす

陳列場所が変わったとか
安売りで売れちゃったとか
目の錯覚だったり・・・まさかねえ

ヴィーりるちゃん用の納豆ですかぁ?
カテゴリーがわんこだったから。
わんこって、納豆大好きだよね。
でも、あげる時が大変、毛についちゃって。
だから、最近は、テンペをあげてます。
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2007.01/19 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんち~☆ 

人間もたべま~す(笑)

すんちゃさん
テンペって美味しい?板状に固まってるヤツだよね?
体によさそうだな~と思ってたんだけど・・・食わず嫌いなもんで。
ワンコが食べやすそうだよね。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/19 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっ 

本当に棚がすっからかんで
品切れで申し訳ありません・・・みたいなのが貼られてたんだよ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/19 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私見てないんだけど・・・
先週だかそのまえの「あるある」で史上最強の痩せ食材として紹介されたらしいよ。

そーいや、ウチも必ず納豆ストックしておくのに、今週はナイや。
たぶん、スーパーで見かけなかったから、買わなかったんだ。
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

へ~っ 

「あるある」でやったからなんだ~
じゃあ、寒天やキナコみたいにしばらく品切れが続くのかな~?

「あるある」とか「みのもんた」とかの番組でやるとこういうう現象がおきるんだね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう 

うちも毎日食べる分を確保するのに
あちこち探し回ってる。
「あるある」では
1日2回食べるように勧めているらしいから
あっという間になくなるのは当たり前だよね。
近くのスーパーでは買い占め禁止令が出てるみたい。
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2007.01/20 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさんち方も 

納豆不足が続いてるんですね~
1日二回食べるといいんですね~

そっか~しばらく続きそうですねぇ。
毎日食べる習慣の人には迷惑な話ですねぇ。
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/20 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

