のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


なんとかゲット!

20070124191144220070124191144
発売を聞いてからオヤジが楽しみにしていた『メガマック』!

この間買いにいったときは
好評のため本日の販売は終了しました
とのことで手に入らなくてオヤジがとても残念がっていた。

オヤジ:この辺じゃ売ってないんじゃないのか?
あたし:昼間なら売ってるかもね?
オヤジ:じゃあ、今度買って置いてよ
あたし:え~っ?!冷めてていいの?

…ということで
ショッピングセンターへ行ったついでにマックへ。

あたし:メガマックってあります?
店員:え~っと
今日はまだありますかぁ~?(奥の店員さんに確認)
はい。あります。(スマイル\0☆)

つーことで無事ゲット!ъ( ゜ー^)

セットにしてと飲み物は食べ頃のうちにごちそうさま~
メガマックはオヤジが帰ってくるまで封印です。



オヤジに2口ほどもらって食べました。
昔のビックマックみたいに食べ応えがある感じ。
味はやっぱりマックだね。
今度チャレンジは朝マックかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

 

メガマック・・・
うわさでは聞いてるけど
実物見てみたい、食べてみた~い
今日のお昼ご飯はメガマックに決定~~
(会社の近くにマックがあるの♪)
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.01/25 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

食べたかな~? 

teraさんもメガマックに挑戦ですか!?
食べられたかな?

最近のビッグマックって小さくなったような気がしていて、昔中学生のときに食べたビッグマックがコレくらいの大きさの気がしたけど・・・
単なる気のせいかしら?
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/25 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

売り切れ続出!? 

昔のビッグマック風なんだ~
他の友達のブログでも
パパさんがどうしても食べたくて
探し回った、って話が載ってたよ。
そんな事言われると食べたくなっちゃうよね!
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

久しぶりです。
私も「メガマック」
一度は食べてみたいなと
思っています。
しかし、カロリーが754kcal…。
  • posted by 稲さんの代理人。 
  • URL 
  • 2007.02/04 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

