のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



今年初めの練習会

今日は2007年最初のDDSの練習会の日。

オヤジは仕事で参加できないのであたし一人で参加
ディスク大会に参加してるチームもいたので
いつものメンバーは少なかったけど
3ヶ月、6ヶ月、8ヶ月、10ヶ月・・・のちびぼーが遊びに来てくれて、にぎやかな練習会になりました

20070128222056.jpg10ヶ月のレッドボーダー・メグちゃんと3ヶ月のボーダー・レオ君のごあいさつちょ~カワイイっ

20070128222151.jpgパパとママとお勉強中?の6ヶ月のボーダー・ラル君。カイ家のチコちゃん&ショコラズ家のラズベリーの胴体犬です。

もう一頭の10ヶ月のボーダー・マル君の写真がなかった~ぁ
ザンネン。

ディスタンスの競技ではかな~り久々にあたし&ヴィーでエントリーしたけど・・・
やっぱり結果はダメダメ
みんなが(人もワンコも)周りにいるのが嬉しいのか全然戻ってこないし(;´д`)トホホ

ちびぼーたちにいいところを見せたかったのになぁ~
まぁダメな見本っていうことで・・・

競技はダメダメだけどたくさん楽しかったからま、いっかぁ~


20070128222127.jpg クレオパパ&クレオのフリー演技!パシパシ跳んでナイスキャッチ!!

20070128225414.jpg最近連続参加してくれているドルフィン&バード&ばーどるねえさん☆若いばーどるねえと懐っこいバードルが来てくれるととってもうれしいっ

今日もたくさんしゃべって、ワンコをナデナデして幸せ~な一日でした

20070128222038.jpg ちょっと~かあたん。ヴィーちゃんの写真が何でないのよ?
あたし:え?!そういえばヴィーの写真がなかったっけねぇ。だって・・・
    ヴィーを持ってカメラを持って歩くのが怖いのよ・・・。

Comment

お疲れ様でした 

ヴィー&ままペア見たかった~v-12
ヴィーのキャッチは迫力があってカッコイイからすごく好きv-10さぁ!今年は一緒にレディース目指します!?手始めに私は海獣&不死鳥軍団総会長に名前変えよっかな・・・夜露死苦 e-287
では次回もお願いしまーすe-266


  • posted by ばーどるねえ 
  • URL 
  • 2007.01/29 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさま~♪ 

あたしとヴィーのペアって・・・サイアクだったよv-406
周りに誰もいないとちゃんとできるんだけど、ヴィーはみんながいるだけでウキウキしちゃってダメなんだよなぁ~。やっぱり最初のしつけをちゃんとやらなかったから・・・だめだねぇ。
さらしを巻いて特攻服で長いハチマキ用意してね!
また来月あそぼ~ね!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/29 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は練習会だったんですね!行きたかったぁ・・・(涙)
来月こそ行けたらまた遊んでくださ~い(●^o^●)
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2007.01/29 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶり~♪ 

34さん・・・確か日曜日は試験でしたっけ?
おつかれさまでした!
昨日はレッボーのちびぼーが来てましたよ~
来月DDSでお会いできるといいですね!
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.01/29 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

最近・・・・・・・・・・ 

どうもです。
こういうコメントに慣れていないので、間違えてコメント欄に入力する前に送信してしまいました。ごめんなさい・・・。
最近、お忙しいようで、このブログが更新されず、親子で寂しがっております。
下の坊主が2歳7か月になり、ようやく言葉を話せるようになったと思ったら、『銀行行くヤダ!』『ここスーパーヤダ!』『にんじんヤダ!』と主張し始めた。成長の証だとは思うんだけど、厄介な日々・・・。そうそう、姉弟ともにぬいぐるみに名前を『りる』とつけて連呼してるのよね・・・。ヴィーちゃんの立場が無いのでかわいそうなんだけど。でも、もちろんヴィーちゃんもりるちゃん大好きで、ブログで2匹の元気な顔を見るのがとても楽しいみたいなので、ぜひたまにはブログを更新してね。よろしくぅ!
  • posted by ダダンダン 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダダンダンさん 

返事がすっかり遅れてごめんね~
やっと王子もお話ができるようになってきてよかったね~
前にあったとき王子が冷蔵庫にあるジュースが飲みたくて出して欲しいときに手を引っ張りながら初めて自分から「いみ~」と呼んでくれた時は超うれしあったよ~
お姫は相変わらずかわいく成長してるし
がんばってお母さんしているダダンダンはえらいえらい!
4月からはお姫も幼稚園だね~
あんまり会えなくなるのが淋しい・・・けど
楽しいお話聞くのを楽しみにしてま~す
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/05 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

