のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



おひさしぶりですm(__)m

年が明けてオヤジの仕事が忙しくなり、ブログ更新に使っていたPCも仕事に借り出されたりしていたら・・・

( ゚o゚)ハッ 気がつけば桜も散り始める季節になってしまいました

留守の間もブログを覗きに来て下さったみなさま
ありがとうございます

4月に入りそろそろ姪っ子のお姫も幼稚園に通いだすことだし・・・
あたしもそろそろ活動再開しなくっちゃ。

と言うことで何も報告するようなこともない我が家の”のほほんな毎日”ですがこれからもお付き合いくださいませ。

DSC_0046.jpgDSC_0099.jpg

ヴィーもりるも相変わらず元気いっぱいです!

Comment

春だよねえ? 

おひさ~!
活動再開だね。
春のはずなのに、寒いね。
日中は、まあまあなのに、
朝晩の散歩の時は、寒いし、雨がふるし・・・(^_^;)
  • posted by すんちゃ 
  • URL 
  • 2007.04/04 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~いわぁい! 

今か、今かと心待ちにしてたよ~
のほほん日記楽しみにしてるね♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.04/05 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ってたよぉ~♪ 

ややや。
ようやく復活ですねぇ~♪
毎日覗いてたんだよぉ、実は。(^m^)
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.04/05 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

すんちゃさん 

おひさしぶりんちょv-436
ほんと朝晩寒いよね~
この間は4月なのに東京に雪が降ったとか!
すんちゃさんのおうちのほうは降った??
ちわわんのクーヨン兄弟はさぞかし寒いだろうねぇ・・・
早くお散歩陽気になるといいね
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/05 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

ご無沙汰しちゃってすみませ~んv-436
内容のあまりないブログですが
これからもよろしくおねがいしま~すv-441
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/05 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふゆりん♪ 

毎日覗いてくれてたのねぇ~
ありがと~v-408

ふゆりん♪のムフフ(別に隠す必要もないけど(笑))に間に合うように再会しなきゃ~
と勝手に自分の気持ちを奮い立たせました(?)

あぁ~あたしもいつかいつかとドキドキだよ~
メアド聞いとけばよかったよ~ん
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/05 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

メアドって・・・ 

携帯のかなぁ?

ヴィー家はSoftbankだよね?
ウチもそうだよ。電話番号でOKだと思うー♪

もし違ったら、ココに「管理者にだけ表示」で書いておくよー。
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.04/05 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ざんねんっ 

タイムリーに今日書こうと思っていた(昨日の夜中に途中まで書いてた)ネタだわ。

残念ながらあたしの携帯auでした~
もしよかったら秘密で教えて~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/06 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

