のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



おさんぽ♪

4月からしばらくの間日曜日の午後にオヤジがいないので
広い場所へのお散歩は土曜日に限定。

昨日もDDS練習会場にお昼をもってみんなでお散歩。

会場でカイ&チコ&カイパパ発見!

ひと遊びしてからカイパパと3人でお昼タイ~ム。

その跡は交代でディスク&ボール遊び♪

でも♂同士のカイ君とヴィーはケンカ友達?!
フリーで一緒に遊ぶことはできないので交代に車の中で休憩。

DSC_0036.jpg カイ君におなかを見せてごあいさつするりる
DSC_0308.jpg きれいな毛色(ブルー)のチコちゃん。まだ8ヶ月だけどディスクに対する集中力がスゴイんです!!

ふと広場を見てみるとタンポポや名前もわからないような小さな草花が咲いていたのでぱちり

DSC_0033.jpgDSC_0150.jpg


DSC_0001.jpg 小雨が降ったのできれいに咲いていたタンポポも花を閉じちゃった。けど仲良く並んで撮れました。

Comment

ひろこさんこんばんわ~ 

あたしのは全然参考になるものではありませんが・・・
がんばってくださいね~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/09 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬわんと! 

りるっちは、カイ君にお腹見せてご挨拶するの?

んーー、なんでウチの2匹には違うんだろう・・・。
もしや、嫌われてる?(^^;

この前のスレに携帯書いておいたけど、見れたかな?
  • posted by ふゆりん♪ 
  • URL 
  • 2007.04/09 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなのよんっ 

カイ君にはちゃんと挨拶するのよねぇ~

そういえば同じ女の子には年上でもおなかなんて見せないかも・・・。

・・・・   !Σ( ̄□ ̄;
もしかして媚びてる!?

メール送ってみたけど届いたかなぁ~?
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/11 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~い♪ 

時々覗いていたんだけど復活してよかった。
りるちゃん、偉いね。
くるみはボーダーにお腹を見せて挨拶なんて
ミクとつくしだけかな?
男の子には無関心みたい
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2007.04/13 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

返事が遅れてごめんなさ~い 

りるはナゼかボーダーとダックスは好きみたいです。(吠えるけど(ーー;))

好きな相手(犬&人間)でも嫌いな相手でも吠えるので困ったものです。
番犬にはなるんですけどね~

くるみちゃんみたいにおりこうさんでいて欲しいわ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/18 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

