のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


昨日の朝

オヤジと朝食をとりおえてTVを見ていると
「ドンっ」
「ぐしゃ」
「がしゃん」 
この三つが混ざった音が。

近所で建築中の建物があるのでそこで何か大きなものでも落としたのかな?

と思って覗いてみると道路に一台の車が止まったのでよく見てみると
1BOXの車の後ろが凹んでいる!

道路に面した窓から見てみると離れた所にもう2台

あちゃ~っ


けが人はいないようだったので一安心
だけど通勤途中だろうに・・・

あたしも一応車通勤なので気を引きしめなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

そうそう 

私も車通勤になって1年。
日没が早い冬の間や雨の日は非常に緊張して運転してるよ。
年齢と共に反射神経も鈍ってるしね。
イヤだワァ~
お互い運転には気をつけようね♪
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.04/11 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

気をつけましょうね~ 

そうそう。
雨の日なんか要注意ですよね~

あたしも最近とても安全運転になりましたv-391(たぶん・・・)
昔は自然とスピードが出ていたような気がしますが最近は自然とスピードが落ちているような・・・
あたしの方が老化現象が早いかもぉ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

