のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


OGAWAのイベントinふもとっぱら

土曜日ふもとっぱらでOGAWAのイベントがあったので
天気も心配だったけど行ってきました

去年の秋のイベントのときはいろんなものをいただいたり、テントやテーブルなどが安く売っていたりしていたらしい(この時は日曜に行ったのでテント類は買えず悔しかった・・・)ので

今回は朝早くから
何がもらえるかなぁ~?
何が安く売られてるかな~?
な~んて期待をしながら出発。

10時のイベントスタート時間よりかなり早く着いたので
他のワンコがいないうちにヴィーりるを思いっきり遊ばせます。
でもさむ~い

CSC_0183.jpgDSC_0068.jpg
この時間はちょっと富士山も顔を出してました。ひろ~い敷地もまだ誰も居なかったので貸しきり状態!

秋のときとは違って羊の糞がところどころに落ちてますが特にニオイもなくヴィーりるも特に気にせずスキップスキップ♪

DSC_0021.jpg
後ろにはOGAWAの方達が前日から泊って準備してセッティングしたテントがズラリ
ボーダーは緑の草原がよく似合うわ~っ

ひとしきり遊んだ後イベントへGO~!


キョロキョロして見たが
今回は特売品のようなものはなさそう・・・おまけに参加品もなさそう

OGAWAの方に
「一番乗りの方ですよね~」と言われながらも

「今回は特売品とかないんですか~?」(オヤジ)
聞いてみると
秋のイベントのときはカタログ落ちのようなものがあった為とのこと。
が~ん

参加品もシールだけ・・・と寂しいものだったけど
まぁイベント用に作った(らしい)シールなので・・・ねっ

特に大きな収穫もないイベントだったけど
ひろーい緑の中をヴィーりるがウハウハしながら走り回る姿を見れたからそれだけで十分満足!

また何かあったらふもとっぱらの広い敷地を走りたいね~♪
スポンサーサイト

Comment

残念! 

即売会も粗品もなかったのはとっても残念!!
昨年のようにはいかなかったのね。
今度はシーズンが終わる頃の展示会に行こうね。
でも、ヴィーりるにとっては誰にも遠慮せず思い切り走り回れて嬉しかったでしょうね。
また、我が家もふもっとぱらに行きたいなぁ~



  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

