のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


リベンジ!?

先週ふもとっぱらにOGAWAのイベントに行ってきたけど手ぶらで帰宅。
ちょっと淋しかったオヤジが
”週末に御前崎で行われるイベントでOGAWAが特売品を出す”という情報をゲット!
おまけにあたしが好きなナルゲンのブースも出るらしい・・・
ということで急遽御前崎に行くことに。

着いてすぐOGAWAのブースへ向うと
我が家愛用のOGAWAの椅子「リラックスアームチェアー」と「デラックスアームチェアー」定価8400円が2000円で販売!

「リラックス」だととっても寛げて居眠りできちゃうけど食事のときはかなり前に出ないと食べにくい感じがあるけど「デラックス」だとちょうどいいのだ!(コレは先週確認済み)
色は薄緑であたしの「リラックス」とお揃い。
本当は黒が欲しかったけど安いから早速ゲット!

テント類の特売の有無を聞いてみると一つ一つ広げて確認してから・・・ということだったけど
オヤジが目ざとく”色違いクレームあり”の札がついた「スクリーンタープ」を見っけ!
値段を聞くと1万円!!
オヤジ「色が違ってたって他のと違っていいじゃん」(←割と人と違うもの好き)

広げて状態チェックしたら連絡してくれるいうことで他のブースへ・・・

ナルゲンのブースにあたしがずっと探していた「OTGボトル」発見!!
あと見たことなかったタイプ「カラーレキサンボトルミニグリップ」も!

コロンビアのブースではオヤジがバック1000円とソフトクーラー500円でゲット!

ヴィーりるは「かわい~♪」と若い姉ちゃんや兄ちゃんにナデナデしてもらってホクホクっ(今日は断然ヴィーの方が人気があった!)
オヤジとあたしはいろいろゲットしてホクホクっ

程なくしてOGAWAの方から連絡が!
「今広げてみたんですけど・・・新品ですよ!」
ということでダッシュでブースにいくと・・・

DSC_0022.jpg 定価63000円のスクリーンタープ
色違いクレームあり・・・と書かれていたのは
単にカタログで見たのと発色が違うということだけだったらしく問題なし。
値段もそのまま1万円!
もちろんお買い上げ~♪

アルパーゴ45も15000円で安かったけどうちのリサービアちゃんの出番がなくなっちゃうからね~
Z-Fが今回なかったのがザンネンだったけどまぁ今後のお楽しみ♪ということで。

強風を避けてのタープの撤収(OGAWAの方がやってくれました)なのでウキウキ 車で待っているときに災難が!

りるを車から出すときに一緒にカメラも車外へ・・・・   !Σ( ̄□ ̄;
ガシンッ

l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!  

レンズがオシャカになってしまった・・・(>_<) ヒエー

あぁ お安いタイプでよかった~
りるの出し入れの際は注意しなくっちゃ(反省)
スポンサーサイト

Comment

 

いいな、いいな このスクリーンタープず~っと前からほしかったけどCがあるからノリ3に言い出せずにいたんだよなぁ~
1万だったら絶対OKだったはず!
エクの大会なんて行ってる場合じゃなかったわ^^;
でもレンズはご愁傷様でした。
良いことと悪いことが同時に起こって、ニコニコしたりがっくりしたり忙しい1日でしたね。
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.04/29 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

なかなか 

1万じゃ買えないですもんね~
あたし的にはteraさんちから譲ってもらったCがあるからスクリーンタープは要らないよ~と思ってたけど。この金額だったので(笑)

気になるのはドームシェルターだけど・・・e-233の問題が。

今日のteraさんが何をゲットしてくるか楽しみ~♪

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/29 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ってきました♪ 

ヴィーままさんのブログ見てv-19速攻で、行ってきました。teraさんちに協力してもらい、憧れのチェアーをゲッチュしてきましたv-10v-352ついでに、テーブルも・・v-218
今日から、へへ・・(なんちゃって)OGAWAフリークですv-227この感動をヴィーままへv-29
  • posted by ガトー・ショコラ 
  • URL 
  • 2007.04/29 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガトー・ショコラさんいらっしゃいませ♪ 

おぉ~無事椅子&テーブルをゲットできたようですね!!よかったですね~v-441

あの椅子はホントにいいですよね~
普通に買ったらお高いけど2000円で買えたらかなりラッキーv-218

  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

