のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


実家にお泊り

GWに実家に帰省してくる妹家族に合わせて我が家も実家にお泊り。
4月に5歳になった姪っ子お姫とおしゃべりが上手になってきた王子とも久しぶりの再会♪
お誕生日のプレゼントにおもちゃを買いにお買い物♪
ついでに「絵の具」を購入
天気も良かったのでお外で初めての水彩画に挑戦
絵の具に挑戦絵の具に挑戦2

いろんな色を使って楽しそうに書いてます。
周りの大人は「鉛筆で先に絵を書いてから・・・」なんて教えても
2人はおかまいなし♪
なにやらぺたぺたと書きまくり~
柔らか頭でいろいろ想像して書いているんでしょうね~

ワンコ3兄弟のお楽しみはごはん♪
20070501225618.jpg わ~い♪ごはんだ~っ
マックス じ~・・・
りる じぃ~っ(あたちにはたくさん入れてよね・・・)

みんなご飯の準備中は集中してます。
ダックスはかなり真剣そう( ̄m ̄*)

今回はあたしが仕事だったので1泊2日の短い時間だったのがザンネン

さて今度は何して遊ぼうかな~


スポンサーサイト

Comment

おばさんへ 

あの妹さんの子供なのね~!!
2人も。
可愛いぃー。

  • posted by ちーず 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ♪ 

そ~なのよ。
あの妹の子供よ~~っ
時々しかあえないから特にかわいくてね~
すっかりおばばかですよん
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

