のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



5月2日

今日はりるの4歳の誕生日

小さい頃、ヴィーが食べていたジャンボーン本体にかぶりつこうとして一撃を受けてマズルから血が出たり、
前歯の永久歯がヘンな風に生えたりしたものの
大きな怪我や病気もなく元気にすくすく・・・育ちすぎた感はあるが
今年も無事にお誕生日を迎えることができました

去年から自分から川に入れるようになったし
今年も一緒にたくさんあそぼ~ね♪

りるあくび あたちの誕生日なのよっ何かおいちいもの山盛りちょーだいよっ


Comment

 

りるりる~4歳の誕生日おめでとう♪
明日お祝いにお肉を大目にあげるからね。
これからも元気はつらつオロナミンCよ(古ッ)
  • posted by tera 
  • URL 
  • 2007.05/02 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday!! 

りる嬢ももう4歳なのねー
あんなにちっこかったりるりるがーー
明日はお祝いうりうりするからねー
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさんこんばんわ♪ 

ありがとうございま~す♪
もう4歳になってしまいましたねぇ~
「にく~~~ぅ(((p(>◇<)q))) 」byりる
かなり喜んでますっ
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさんおひさしぶりです~ 

ありがとうございま~す♪
ア~ッというまに4歳です。
明日は御前崎で会えるかな?
久々にあんくりちゃんにも会えるの楽しみ~♪
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

