のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


またまたやってきました御前崎!

御前崎でNDAの大会が行われています

DSC_0001.jpg くるくるも元気に回ってます

我が家はすっかり大会エントリーから足が遠のいてしまっているので
大会会場に行くのはお友達ワンコの応援

去年からゴールデンウィークにはドッグフェスティバルのようなものが同時に行われていて
ディスクドッグの大会と平行してフリマがあったり、ドッグランやしつけ教室も行われたりします。
出店も出ていて(去年よりで店の数が増えてた!)
通常の大会よりギャラリーも多くにぎやかな大会です。

今回はDDSのお友達に大会後のBBQにお誘いいただいたのですっかりお祭り気分♪

去年食べて美味しかったカレー屋さんのドライカレー
と焼きそばをゲット!
うはうは~♪

夜はキャンプ場でみんなでBBQ~
美味しい焼きそばを頂いたり、大会でゲットした商品を差し入れしていただいたり

久々夜遅くまでみんなとおしゃべりして楽しい一日でした♪
BBQ主催してくれたサラ家のみなさんお疲れ様&ありがとうございました~

オヤジが撮った写真をUPしました
パスワードは「DDS」です
お暇な方はお立ち寄りくださいな。
スポンサーサイト

Comment

写真 ありがと~です♪ 

たくさん写真ありがと~
お肉もたくさん ごちそうさまでした<(_ _)>

あと1ヶ月ほどで大会も終わり!
また川遊び BBQ キャンプ 一緒に遊びましょ~♪
今年はジェミーも泳ぎに挑戦!です(笑)
  • posted by クレオP 
  • URL 
  • 2007.05/08 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったですね~♪ 

こちらこそありがとうございましたm(__)m
久々にクレオ家の皆さんに会えて楽しかったです♪

暑い季節は川遊びですね~
今年もまた元気にたくさん遊びましょ~
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/08 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

