のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



今日は練習場で・・・

GWの最終日がお天気が悪いということでキャンプをあきらめたのだが
真鈴家からのお誘いで練習場でBBQ♪

この間御前崎でゲットしたOGAWAのタープの試し張り&お披露目
初めてたてるので悪戦苦闘
慣れるまで何度もブツブツ言いながらたてることになりそう。

風も強く何時雨が降るかもわからないので早々に撤収して真鈴家のタープにお邪魔させてもらってBBQスタート♪

今回も真鈴家にたくさんごちそうになりましたm(__)m

途中から真鈴家のお友達のボーダー「さくらちゃん」家も合流♪
初めて会うさくらちゃんにヴィーはキョウミシンシン

だけどさくらちゃんは男の子がニガテな様子。
でもヴィーは女の子だったらガウられてもへこたれません♪

今日は最後まで仲良く遊ぶことはできなかったけど
だいぶ距離を縮められてよかったね(^ー^)ノ

キャンプにはいけなかったけど
のんびりBBQもだ~い好きさ~

さぁこれからは川の季節
りるも自分から川に入れるようになってきたからいっぱい遊びにいこ~ね♪

Comment

お久しぶりです。 

突然知らない名前で
びっくりされたかもしれませんが
稲さんの代理人。です。
先月「荒らし」に遭って、ブログも
HNもかえました。
もし良かったら遊びにきて
くださいね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2007.05/06 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁっ 

荒らされちゃったんですか?
ちょっとブログさぼってたので全く知らずに・・・大変でしたね。
人気のあるところは狙われちゃうんですかね?

これからもがんばってくださいね~v-91
  • posted by ☆ヴィーまま☆ 
  • URL 
  • 2007.05/06 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

